ソロライブ

こっちかなり経ってましたね・・・ ソロでやるって・・・ 行きたい。 どーすればいいんだろう・・・ ソワソワしちゃう。 1325日ぶりだそうです。土日かぁー・・・チケット取れるのかな?今後グループかソロか決まるってねー・・・昨日内くんの話してたらこれだもんね。

考えてみた

毎日暑くて嫌。 だからこそ考えた! ドラマの番宣で亮ちゃんは何にでるのかな?とか。(ちょっと早いけど)まず、はなまるカフェでのおめざが楽しみ。何注文すんだろう。写真は、一枚は∞メンバー。一枚はニノ&亮のラブラブ写真を。 次はイロモネア。笑わない…

ニノ&亮

めでたいなぁー。 TBSってことは、フレンドパークにはなまるカフェに出ちゃう? 出ちゃいなよー(^O^)朝からうれしいO(≧∇≦)o

洗濯

今日は休みで洗濯して干して、もう一回洗濯してます。 今パラパラ雨が降ってきてます。 ここんとこ洗濯すると雨が降って困ります。 が、家には乾燥機と言う強い味方がいるので雨には負けません。でもやっぱり太陽の下で干したいです。

C1

今テレビ見てます。 10月頃?C1があるらしいけど何故かそこに関ジャニ∞が載ってました。 出るの?出ないよねー?

載ってた

コンビニで発見。サンケイスポーツに載っていました。 ふむふむ、10月ね。楽しみにしています。記事に『主演は、地元のスター、関ジャニの二人に』って書いてあるし、写真には『自然な笑顔を見せる村上信五』って(笑) とにかく楽しみです。

スポーツ紙

スポーツニッポンをとっているんですが、何も載っていません。 コンビニ行って他の新聞見てきます。

25歳!

二宮和也さんもう25歳かぁ〜。 25歳に見えなーい。 ニノってファンが喜ぶこと知ってるよね。(ニノだけじゃないけど) 『くぅ〜』って思わせられることばかりです。 うまく言葉にならないけど(ニノを語ると長くなる)、ニノにはやられっぱです。で、私(達…

おめでとう

日本男子バレーオリンピック出場おめでとう☆ 見てて心臓痛くなりました。監督の涙に涙したし、みんなの頑張りにも涙。 16年間長かったけどおめでとうございます。 涙が止まらないです。 こういう涙はキレイです。 そしてみんなもキレイです。感動ありがとう…

リンク元

『口内炎の直し方』と言うのがありました。 これでこられた方へ。

なんだか〜・・・

今日は二人で休みです。 今月はジャニ関係がないのでお休みを合わしているわけですが・・・。*1 *1:ジャニで動くときはジャニ優先なので

大倉忠義さん?

ブログ巡りをしていたら、今日誕生日じゃん!! おめでとう。 ということは、くらりあるも終わりなのね・・・

はてなスター

今まで、他の方々には押していましたが(ここ最近日記すらつけていなかったので、付けてなかったが)、付けていてくれた方がいました。 ありがとうございます!

今日休み!!

晴れの休みの日っていつぶりでしょう? 洗濯干して、布団干して、冬服を実家に持って行き、コタツしまって(遅い?)、絨毯しまって・・・夏の準備をしました。

久々の連休中

4月はものすごく忙しく、朝から夜まで一日11時間とかほぼ毎日働いていました。

横山裕

お誕生日おめでとうございますもう27歳ですか早いです私も年とっても仕方ありません 27歳ステキな年になるとよいですね 今、なんだか『ヨコが27歳かぁ〜』って思ったら、『ヨコが27歳!?』ってビックリしちゃったんですが(笑) 年とるのは仕方ありません こ…

今年も・・・来年も。

ここからで失礼ですが、 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

[ジャニ]何から書こう?

まずは47ですね。 寝起きドッキリあれいいね〜。 相方くんと一緒に見たんだが、奴も笑ってた。 途中でしゃべると、『今見てるんだけど〜』とか言っちゃってた(笑)本編も方もあの日の事を思い出しました。 あの日以来関ジャニ∞に逢っていない・・・ヨコソ…

12月にはいってる

お久しぶりです。今月と言うか先月から情緒不安定な事があり、気付けばもう19日。 あと12日で今年も終わり。二週間切ったね〜。

ズームイン

今日の朝、中々起きれなくて、とりあえずテレビつけて寝てました。そしたらエイトの歌が聞こえ見てみたら、DVDのやつやってました。 目覚めバッチリ! 大倉の寝起きドッキリやってました。 そして仕事に行ったら、私の悩みの種のおばやんが12月いっぱいで辞…

[雑記]天国からのメッセージ

まきろんさん(id:ikinaridango)とこでみつけたので朝っぱらからやってみました。

京都

今日はマルちゃんの誕生日。おめでとう!だからって訳じゃないけど京都に行って来ました。 今は帰りの電車です。 紅葉綺麗でした。 今回の目的は紅葉ではないので紅葉時期に行くもんではないと知りました。 目的は鈴虫寺です。死んじゃいたい!でも勇気がな…

写真集

予約した時点で今日の発売当日に入荷するかわかりません(予約するのが遅くて)と言われたけどいちお行ってみたら入荷してました。仕事帰りに行こうとしたけど待ちきれず昼休み抜け出し本屋へゴー。 家に帰ってきて見てます。職場じゃー見れないし。 どっち…

すばるとヒナ

1月か〜。 こりゃ忙しいぞ(^O^)

CM

『求めない』のCM見ました。 まるちゃんが読んでたのはこれかな?

CM

今、めざまし見てるんだが、翔くんバージョンやってました。やっと一人見れました(嬉)この調子で全員見てやるっ!!

悩む

はっきり言って今の仕事に未練はありません。辞めたいです。今日、新聞広告に求人が出てました。魅力大。 応募するべきか・・・ 今の仕事を急に辞める事出来ないし(人手不足になる)、そんなの関係ねぇ〜って辞める訳にもねー。 どーしよー。悩む。 たーだ…

早起き

昨日早く寝たから(21時に就寝)今日早起きしました。 へいせいのCMに亮ちゃんでるのね。楽しみだわ。ニノ、翔くんもなのね。どんな感じなのか楽しみ。

にえん

298円を300円支払って2円のお釣りはなくレシートだけだったら、私は言うな。そしてその2円をレジの横にある募金箱に入れるな。(たぶんきっと入れる)

嵐ドーム

寝ようと思ったけど、そーいや嵐のDVDあんま見てないんだったと気付き見てます。 届いた時に相方くんがいてちらっとしか見れなく今になってしまった。 前日入ったんだなぁ〜と思い、今覚えているのはニノの秘密です。とにかくかわいかったのを覚えています。…