2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー

叱って!ブロンド先生見ました。 ニノすげーよ。 なんかすごいよ。 知ってる単語並べてるだけであんなにしゃべれるなんてすごいよ。 習ってなくてあそこまでしゃべれるなんだー。

いっ

今日は美容院行って髪キレイキレイにしてきました。 コンサート前の恒例行事です。 帰ってきてかなりお腹すいていてガツガツ夕飯食べたらお腹痛くなっちった。 こーゆーことはたま〜にあって、学習能力のない自分に泣けてくる(涙) あ゛ーお゛な゛がい゛だ…

なんだかな

寝ようと思ったが寝むくないのでExcite!!見てます。 これ3年前か。 そーいやさ、CD発売やDVD発売ってなるとメンバーからメール届いたじゃん。 今回のアルバム発売で誰から届いた? 新番組やるときもメールくれたなにな。

ひまひまひま

なーんか暇。 かと言って何もする気もなく。 寝っかなぁ?

トマQ

私はB村上信五にしました。 来週の火曜日がまちどーしー。

昨日のこと。

昨日はドライブデート。 夕飯は久々の手作り。・鶏の南蛮漬け ・茄子の生姜炒め ・お雑煮 何故か南蛮漬けが食べたくなり作りました。 二人で食べて飲んで飲んで、プロポーズ大作戦見て最後まで見れなかったよー。最終回なのにー。 お餅の飲み時っていつです…

はつ

初めてUFOのシーフード味?を食べました。よくよく考えたらUFOを食べたの初めてかも。カップ焼きそばってあんま食べません。 最近カップラーメンも食べないなぁ。

anan

買ったままで読んでなかった。 で、読んだ。 なーんか笑っちゃったよ。 横ちょの唇は、ジュルっとしそうじゃいんかな? 丸子はこーゆー唇好きだって。塚本の唇も好きって言ってた。 安田の『ふたりで手をつないでテレビ見てるとき』って・・・手をつないでテ…

笑ったぜぃ

今日の丸子との会話の一部。 丸『今日ゴム安いよ』 私『コンドーゴムですかぁ〜?』 丸『誰だよ、コンドーゴムって』 私・丸『・・・ブハハハハッ』 と大爆笑(笑) なんかツボにハマっちゃいました。 くだらなくてスマン。

PCから

久々のPC更新です。 マンガ喫茶にきております。今日は昼過ぎまで寝ていて、相棒くんが歯医者ということでそれに付き合って、焼き鳥屋で飲んで今です。ほんとはビリヤードやりたいのになぁ。奴が嫌って・・・。マンガ読んでるよ。

二宮和也

今日はニノちゃんの誕生日だわ。 24歳ですかー。今日は昼食にお赤飯食べました。 (赤飯あんま好きじゃないけど、ニノの誕生日だからって訳じゃーないけど)今嵐のDVD見てます。今日はニノ中心に見てます。

いまさら?かも?

歌詞カードって言うの? 何気に表紙の下見たらローマ字で書いてある! 『Shikashi!!』で終わってるけど続きどこかにあるのでしょうか?

キャッ

丸子(丸山ファン)との会話。 いきなり丸子が、 丸『ゆきぽんの結婚相手って誰だっけ?』 私『えっ?ヒナちゃん?』 丸『あーそうそう、ヒナちゃんだ。』 いきなり言われ、しかもエイトの話なんて全然してなかったのに、『ヒナちゃん』って答えた私・・・ …

日常

嵐のDVD見て呑んでます。 2003年の夏コンのやつです。みんなかわんないよねー。 翔くんの汗のかきかたが好き。 最近ビールじゃなく芋焼酎ばかり飲んでます。 ビールは腹が出るから(笑) でも焼酎は飲みやすいから飲み過ぎます(笑)どっちもどっちです(笑…

あれっ?

今友人宅。 テレビから聞き覚えのある歌声が。 忍玉乱太郎だっけ? NHKのマンガ。 エンディングが関ジャニ∞の愛に向かってだった。

うおっ

レコメン!聞きながらちょっとクローゼットをあさっていたら銀行の封筒を発見。 諭吉さんがうっすら写ってるじゃーあーりませんか!! しかもちょっと厚みを感じました。 その封筒を開けると・・・ 新札の諭吉さんたちが・・・ お札が変わった時に記念に 諭…

TVぴあ

表紙なので買いました。手をつないでいるメンバーかわいい。 ただ横山さん、あごないよ・・・(笑) Q46のやつですが、りょ亮ちゃんの思いは届かず(残念)、安田と大倉は通じ合ってる。 何気に数えたエイトメン。47人じゃん! 誰が7ついるのだろう?暇な…

うたばん

うたばんのズッコケが好きです。 うたばんってヤスダってやつがいじられるのでしょうか? もう一人のヤスダを最近見ていません。 何してるのでしょうか?

おめでとう

関ジャニ∞ KJ2 ズッコケ大脱走が1位だそうで。 順位は気にならないけど嬉しいです。 別に1位じゃなくてもいいのになぁ。 1位だと次もって思って頑張って買っちゃうから。

梅酒

昨日梅酒漬けました。 飲めるのは3ヶ月後あたりでしょうか? おいしくな〜れ!

どっかで

Great Escape 〜大脱走〜 どこかで聞き覚えがあるんだが・・・ 聞けば聞く程気になりしゃーない。 なんかの歌に似てるのよ。 それがわからんのよ。

オッサン

仕事行って・・・ 仕事終わって・・・ 帰って・・・ お風呂入って・・・ 飲んで・・・ 一人で飲んで・・・ 寝て・・・ 起きて・・・ こんな人生でいいの? 不安がストレスになりつつある。

やっとだよ。

は〜・・・ 昨日から悩んでた錦戸暗号。やっとわかりました。 全てはkeronaさん(id:kerona_2)のおかげです。 ほんとにありがとうございました。 数字をアルファベットにって教わってもわからず・・・ 昨日から亮ちゃんに振り回されて?疲れました。 (私信…

誰?

レッチリのライブに慎吾ちゃん(SMAP)と関ジャニ∞が行ったそうで。メンバー全員?亮ちゃん行けたかな?

朝から

朝からばんばん聞いています♪ 昨日はソロを聞きまくったので今は1枚目を。 二人の涙雨、さよならはいつもはやっぱ好き。コン思い出すし。 05と06と11の区別がつきません(>_ 同じに聞こえる。以前にお母さんが『今の歌はみんな同じに聞こえる』って言ってたが…

ソロ

ヨコ以外はソロ書いてるって言ったけど、ヒナちゃんのはどーゆー意味? マルちゃんはそーきたか(笑)

フラゲ♪

ズッコケ大脱走 買ってきました。 とりあえずこれから仕事なのでソロ聞いてます。 DVDは帰って来てから。 はよ逢いたい。 これマイブーム♪

しーえむ

ズッコケ大脱走のCM見ました。 とうとう明後日だー♪ 追記 CMは2種類あんのね。

すばー

新潟レポ読みました。 すばると信五が? 大興奮。 そんな写真見せつけられたら、立っていられる自信ありません。 あー、、、 すばぁぁぁ。

夕飯

今日はこれ作りました。 パイ包み。 具はしめじと玉葱と鶏肉。 レストランみたくパイが膨らみませんでした・・・ あとこれも作った。 デミグラスがちょっと味濃く、微妙。 卵もふんわり出来なかったし・・・ もっとお料理上手になりたいです。