2005-01-01から1年間の記事一覧

[できごと]

今年最後になりました。 今年からこの日記を書き始め、自分なりに頑張ってきました。 来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

[ジャニ]

今年は良い事も悪い事もあった1年でした。来年は8人で全国行っちゃいましょう!

[できごと]

何日ぶりかのパソコンオープン。 今相棒が寝ているのでその隙に。なんだかパソコンカチカチやるのが嫌みたいです。 ここ二日、携帯からの更新でした。で、カウントダウン 行ってくれます!昨日の夜私の方が先に寝ました。夜中起きてみたら奴はまだテレビ見て…

昨日相棒に、カウコン行こう、言いました。 作戦其の壱 昨日で仕事納めだったので『一年間お疲れさまでした。』の言葉を贈る。 作戦其の弐 キムチ鍋作って、ビール飲んで、ちょっといい感じに持っていく。 作戦其の参 『テレビ好きなの見ていいよ』って言う…

今日で仕事納めです。一年間お疲れさまでした、自分。まだ午後が残ってます。

今日で仕事納めの相棒くん。一年間お疲れさまでした。キムチ鍋作って、ビール飲んでます。 パソコン開けない(涙) なので携帯からです。 カウコンまだOK出てません。今から説得します。頑張れ、ゆきぽん! 1月5日までいる予定の相棒くん。ちょっと窮屈(…

[雑記]バトン

ほんのり日記のkajimiさん(id:kajimi)から頂きました♪

[できごと]

昨日はそんな事を思って気合マンマン!なワタクシでございました。 でも実際朝起きてみたらやる気なくなりました。 あ〜ヒナに怒られたい。 昔、マルちゃん(たぶんマルちゃん)はヒナに何時間も怒られていたとか・・・。 こんな私をヒナは怒ってくれるかな…

[できごと]

昨日相棒から電話がありました。 『明日大掃除するんでしょ?俺が行った時に掃除してあげるから、捨てられちゃダメな物はまとめておきな』だって。この部屋に ゴミはないんじゃー! いる物であふれているだけじゃー!! 雑誌、ビデオにDVD、洋服などが散乱し…

[ジャニ]

今日は休みなのでゆっくり寝てようと思ったのに、7:30に起きてめざましテレビを見てました。そしたら修二を彰が出てきました。何かの知らせだったんでしょうか? あ〜やっぱりカウコン行きたい。そして曲数数えたい。

[できごと]

明日は休みです。 何も予定のない休み。13日から休んでいません。 仕事的な休みはあったけど、旅行に結婚式、そしてクリパと休みなしでしょ(笑) で、明日休み。でもね〜明日大掃除なの(涙) こんなんじゃ年越せません(涙) しかも、まだ相棒がカウント…

[お仕事]

今日は早番が、晶とモリ。なので、奴らが帰ってから楽しかった☆ 仕事が楽しいっていいよね。 だって笑って給料貰えるんだよ。 ほんと笑った。内容は・・・なんだったんだろう? 内容はないよ〜??? こんなオヤジギャグがよく飛ぶ職場*1 晶は早番で帰るのに…

[できごと]

昨日よく寝たので今日は体が軽い軽い。 最近「疲れた」って良く言っています。よくないね〜。 だって遊んでて疲れているんだもんね。反省。 今、ビール飲んでます。おいしいね〜。

[できごと]

もう、体の限界です。仕事から帰って、おやすみ状態です。 寝たのが5:30でした。 で、起きたのが7:30。 そうです、朝の7:30です。 この日記を書いているのは27日です。 いや〜それにしてもよく寝た。 起きたら隣に相棒がいて、「よく寝てたね…

[雑記]

16日更新しました。

[できごと]

今日クリスマスって事で相棒が来ます。 クリスマスケーキを食べていません。買って来てくれるかな?

[ジャニ]

今日青封筒が届いていました。 あずみ見たいけど、4月は無理だな・・・。 それからもう1通。 ストーカー皆さんやめましょうね。 キムタクって字上手ね。

[できごと]

結婚式で余興のミスの件で、式場からお詫びの手紙が来ていました(@支配人から) 一生に一度の事でのミス。しかもここ、鼻高々な所なだけに余計ムカツク。他から比べたら金額もかなり高い。 その手紙はパソコン打ちのやつ。直接家に来いっつーの。

[ジャニ]

昨日は無事帰ってくることができました。 今日の仕事辛かった・・・。 13日からずーっと休みなしの私。体の限界を感じました。 旅行後も休みなく働き、23日の休みは結婚式、24日昨日はクリスマスパーチー。そして今日。しかも明日早番。朝起きれるかな…

大阪から東京に着きました。そして地元行きの電車の中です。 なんですか?この電車の中は…ま〜イブだから仕方ないのかもしれないけど。 私は座っているんだけど前に立ってるカップルのいちゃつき具合。この車両に少なくとも10組はカップルいます。 ま〜いい…

大阪に着きました。8月28日以来の大阪でございます。おじゃまします。 名古屋の雪にドキドキさせられながら無事着きました。帰りは大丈夫かな?日帰りで帰ります。 昨日二次会まで参加し、寝たのが2時。起きたのが5時30分。そして明日は仕事。私の体大丈夫か…

着つけ完了。成人式以来のこの着物。 くっ苦しい。 お料理食べれるのかしら?これで踊り?足が動かない…

今から着つけに行きます。歌って踊ってきます♪あ〜キンチョー♪♪♪♪♪

昨日のなるとも録画失敗しました。でも今日の朝マルファン妻から 『昨日のなるとも、旦那が撮ってくれたよ。おかげで夢にエイトが出てきました。』 だって。旦那、ナイス! このメールには続きがあって、 『マルに「前から好きでした」って告ったら、笑って…

[ジャニ]

昨日のレコメンにヤスが出たの?ひぇ〜・・・私実家にいて聞けなかったのに。くやし〜ヒ〜。

[できごと]関ジャニ5解散

関ジャニ5無事?終了しました。 ハプニングがあり、余興前のボルテージが一気に下がりました。 入場曲はお琴の曲で、入場し、それから好きやねん、大阪。だったのが、入場する前から、好きやねん、大阪。が流れてしまいました。 最初からやり直ししてもらい…

あまりの暇でかつて自分の部屋だったとこで一人で飲んでます。今はテレビもなく、あるのは洗濯物が干してあるぐらいです。 明日の朝実家にくれば良かった…。 結婚式には着物で出席するため実家に帰ってきたんだけど、つまんない(涙)

今日のイベントで、あるスポーツ会社の社長とご一緒しました。そのチームどころかスポーツすら良く知りませんでした。いつどこでどんな出会いがあるか分かりません。少し教養つけなくちゃと思いました。 今は実家の為何もする事なくて暇!誰か遊んでちょ!

今レコメン中だね。今実家の為聞けません…弟いないからわからない。2週続けて聞けないのは淋しい。

今日は実家にお泊り。 明日は関ジャニ5、本番です。歌、踊り完璧です。頑張ります。