2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[できごと]2006年戌

数時間で2006年が終ろうとしています。 今年もお世話になりました。 今年は、いっぱい良い事楽しい事がありました。 そりゃー悪い事もありました。 来年も『ポジティブ』を忘れずいきます。*1 昨日良いお知らせがあり、今日も良いお知らせがあり、来年も楽し…

ゆめ

昨日のことが夢みたく、ぽわ〜んとしてます。 今日もパソコン開けない↓↓↓

感動

今年最後のエイトコン。 今年もうエイトに逢うことはないでしょう。 最後、みんなの涙がキレイだった。 すばるの涙を見たとき、私もうっすら涙でした。 すばるの歌に感動し、涙に感動し、すばるにやられっぱ。 良い思い出が出来ました。今年もたくさんの思い…

[できごと]ひさびさ

ひさびさのパソコンオープン♪ 23日大阪の友達に会いに行って、24日は京都に行って鈴虫寺に行った。 京都散策してきました。 嵐山?にも行った。 湯豆腐の有名店?にも行った。 25日は仕事行って終ってから友達の家に行ってクリスマスパーティー。 深夜帰って…

作ったった

コーンスープとミートソース。

ふぅ〜

今大掃除中。 窓綺麗。

23日以来パソコン開いていません。 今日も無理です。 てな訳でおやすみなさいm(__)m

あーあ

パソコン開きたい。 開けない。

あ〜さ〜だ〜よ〜

だりっっっ。仕事用意すっか。それにしてもさぶいなぁ。

クリスマス

友達とぱーちーしてきた。詳細は明日。おやすみぃ〜。

行ってきた

今日鈴虫寺に行ってきました。 マルちゃんにおそわったようにお願い事してきましたよ☆

[ジャニ]関西版

横山が頑張った!!

[ジャニ]雑誌

先月から毎月5冊の雑誌を買っていませんでした。テレビ誌とかは買ってたけど。 でも今月のポポロは表紙見て買ってしまった。

[ジャニ]レコメン!

チョコの食べ過ぎで頭が痛い中、レコメン聞いていました。 聞いているうちに気持ち悪くなってきた>< う○こネタです。嫌な人は読まないほうがいいですよ。

きのうは

昨日はお友達とチョコフォンデュを食べに行きました。

ずつう

頭痛いです(>_

あれっ?

亀田次男の試合を見てました。って入場してちょっとしてからトイレ行って、戻ってきたら終わってた。

しぶやんこうやん

KATーTUNのとこ聖が更新されててしぶやんのこと書いてる。

[ジャニ]猫

毎日読んでいます>シゲ猫

[ジャニ]錦戸亮

そんな亮ちゃんも頑張っているじゃん!

[ジャニ]連載

一日何回更新してるんだろう?

[できごと]ひさびさ

一人の夜でこんな遅くまで起きているってこの頃滅多にありません。誰かがいれば起きてるけど、一人で起きているってない。夜変な音が聞こえるから今日は昼間寝てました。 したら眠くない。

[できごと]ともだち

今友達と電話で話していました。 あれからまた仕事で色々あって(ここには書いてないんだけど)それを言いました。 少しスッキリした! やっぱり友達っていいなぁ。

[できごと]はまった

DSにはまった。 ここだけの話だが・・・

[雑記]大阪のクリスマス

大阪のクリスマスって言ったらどこかありますか? いいとこあったら教えて下さい。 ってまた載せた。

はつ

ピンクのDSを買いました。初めてのDSです。 大人の常識力にトライ!

[テレビ]たつひこさん

NHKでたつひこぼっちゃんが出ています。 これは総集編かしら?

[テレビ]今週のかめちゃん

最後の今週の亀ちゃん。

[雑記]錦戸亮バトン

れあさん(id:lealea_218)のとこで発見。錦戸信者なのでやります!!

[雑記]大阪のクリスマス

大阪のクリスマスって言ったらどこかありますか? いいとこあったら教えて下さい。