2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[できごと]おわりん

今日で8月が終わりです。 今月を振り返ってみます。 まずは、仕事面から。 まずまずだな。勤務の立て方に疑問持っている人もいて大変だったけど、私的にはいつもと変わらなかった。。。と思います。 私生活面。 これも大してなかったです。 普通に友達と遊ん…

[ジャニ]ビデオ

今、特急・投球コンサート見ています。 見ているってより、聞いているんですが。

[ジャニ]渋谷すばるwith大倉BAND

29日18時〜と30日14時〜行ってきました♪ すげーよ!楽しかった!!かっけー!!! ってな事で、私なりのレポです。 ちょっとおかしな文章ありです。おいおいって思うかも。悪しからず。 しかも覚えている限り書くので、ここら辺も悪しからず。

[ジャニ]すば倉コン♪

30日14時〜♪ こっちは最後がイタイかも(笑)

れんさい?

女性自身に∞載ってます。しかも連載? まだよく読んでいません。 とりあえず買う。

[テレビ]

今日は休みで今、ザ・ワイド見ています。

[できごと]おいしい

私は、美味しいものを作ると、また作りたくなる性格でございまして、また昨日キムチ鍋を作りました。 昨日は相棒くんが来たので、作ってあげました。

[テレビ]24時間テレビ

あの番組に感動した人は読まないで↓

[ジャニ]やったー

・トマゴト復活うれしーねー。 ・関西Jr.の裏報告にも書いてあったけど、みかんを盗むとこと、アーティストの曲を紹介するところ、あれは天才的でしょう。特に後方。2回見て、違っていてスゲーって思った。即興なのかな?ヒナちゃんにもう一度歌ってって言わ…

書きたいことが沢山あったはずなのに、いざ書こうと思うと何を書くのか忘れてしまった。 まっ、私ってそんなもんです。

雑誌

2冊読んだ。(めずらしい)

ひとりなべ

なんだか野菜食べたくて、キムチ鍋を作って食べてます。 今日はそんなに暑くないから普通に食べれます。 でも暑い日に熱いものも嫌いではありません。茄子入れたら美味しい。

[テレビ]24時間テレビ

最初っから見ようとしたけど、朝早かったため*1昼寝しすぎて今起きた。 修二と彰はまだ出てないよね? ドラマと修二と彰は見たい。 *1:確認するのに早起きした

当落結果

すべて落選。 ってゆー事は今回のツアー行けません。 おやすみなさい。

[ジャニ]ジャケ

Heat up!のジャケットって浪花いろは節のやつなの? 関西と全国のやつ両方なの? スカ☆Jのロケ日記更新されていた。 マルちゃんやばくない?(笑) 亮ちゃん、テーピング取れたみたいです。 でも、さわんなよ!!

[ジャニ]見てきた

Film Festa 2006見てきました。 最後、すばる・ヤス・大倉・マルちゃんに、相葉ちゃんが出た。 一番ココがうけてました。 それが嬉しい。

[ジャニ]えっ?

今日の18時は中止だったんだ・・・。

[ジャニ]レコメン!

昨日のレコメン!は45分も送れてやりました。

[ジャニ]やっとこ

TVガイド買って来ました。 GYMが表紙。 で、ゴルフとマイクに区別がやっとつきました。 私はマイク派です。

[ジャニ]2周年

今日で関西デビュー2周年なんですね。早いような、遅いような。 デビューしてもっと経っているような気がします。明日、当落結果知ったら、2年前からの映像みたいと思います。

[ジャニ]はがき

帰ってきて、ポストを見たらなんやらハガキが。 ほうほう、すばるの再追加コンの案内ですね。 ・・・と放置。しばらくして、ハガキに目がいき読んだら・・・ このハガキは再追加公演に当選された方のみにお届けしています。 って、ちっちゃい字で書いてあり…

[できごと]実家

家を出てから実家に2泊3日するのは、始めてかも知れません。昨日は、母とランチに割烹料理食べに行くはずだったのに、昨日・今日と連休だそうです。 食べに行きたかった〜。 って事でお寿司屋さんに行きました。 久々に回らない寿司屋に行きました。 それか…

[ジャニ]すばる大倉BAND

なんで再追加? ゆー&じぇーからメールがきてビックリ! ツアーの合間にやらなくても。 16日福井で17日東京で18日富山・・・。 頑張れ・・・。

[ジャニ]レコメン!

エイトがゲストの時に10時から始まらない事って多くない?気のせい? 野球め・・・(怒) レコメン聞きたくて10時までに帰ってきたのに。

[できごと]ただいま

ただいま。帰ってきました。 今日は、品川アクアスタジアムに行ってきました。 イルカちゃんに触っちゃった♥ 初めて触りました♥ ゴムみたいな感じで硬かった。

実家

久々の泊り。 去年の12月に、香港行くのに泊まった以来。 実家に泊りは何か嫌かも。

↑つづき

今、実家にいます。 2泊3日予定。 なので、続きはアパートに帰ってから書きます。 書きたいのー!

サマスペ

行ってきました。 携帯からなので、ザッと書きます。 何なの?今年のマナーの悪さは! 亮ちゃん・すばる・ヤスが3人で歌う時に事件は怒った。 亮ちゃんは花道にきた。 亮ちゃんは歌わなかった。で、亮ちゃんを見ていた。したら、 花道の横にいた馬鹿な女が、…

[ジャニ]当落

昨日寝ちゃって出来なかったので、今した。 負け犬の遠吠え風。見苦しいので隠します。

[お仕事]スマン

ちょっと愚痴っていいですか? はい、愚痴ります。