サマスペ

行ってきました。
携帯からなので、ザッと書きます。


何なの?今年のマナーの悪さは!
亮ちゃん・すばる・ヤスが3人で歌う時に事件は怒った。
亮ちゃんは花道にきた。
亮ちゃんは歌わなかった。で、亮ちゃんを見ていた。したら、
花道の横にいた馬鹿な女が、亮ちゃんの小指にしていた、包帯かギブスかテーピングか知らないけど、それを取った。
私たちはちょっと後ろで見ていたんだけど、亮ちゃん怒ってた。
そりゃそーだ!
ステージに戻り、大倉に言っていた。と思う。
その女の方見て何か言ってたから。
次の曲で歌う前にまた亮ちゃんがその女のとこに行って何か言ってた。
またステージに戻り、歌って、ステージからはけた。
まさか、このまま芝居まで出て来ないのかと思ったけど、すぐ出てきてくれました。そして歌った。
で、20分休憩。
スタッフの人たちがそいつんとこ行って何か言ってた。
花道側の人全員に何か言ってた。
ちらっと聞こえたのが、
『ケガをしているので』


休憩後、また小指に白いのしていた。




芝居中しゃべっているやつはいるし、笑うとこじゃないのに笑っているし、今年が一番マナー悪すぎ。
と私は思った。


亮ちゃんの顔が恐かった。演技の顔でもなく、あれは。


ひなちゃんや大倉があー書くのも分かる気がする。


MCの時、ヨコの夢話してたけど、この話すれば良かったのに、と思った。


続きはまたあとで。
携帯からなので指痛い。