2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]久々に

KinKi Kidsのアルバム聞いています♪ KinKiSingleSelectionⅡです♪

[お仕事]会話

今日のメンバーは午後はパーフェクトに良かった。 たーだー午前中は嫌いなおばやんがいたため、みんな静かだった。 午後仲良いメンバーになりその時の会話です。

不調

なんだかお腹痛いです。 ちょっと頭も痛い(>_ なので寝るっ。

どー?

パソコン開けないので携帯からです。 写真の大きさはどーですか? 小さすぎ? コンビニ行ってアイス買って来ました。 これ一気に食べたらダメだよね。 半分で止められるかな?

こっちはかわいい

錦戸亮とおなじみぐらいこまめにチェックしているのが、男前とチンパンジー。 こっちはほのぼのしていていわ〜o(^-^)o 安田サムイけど(笑)

[ジャニ]更新

錦戸亮の更新って、28日20時時点で11回じゃないの?12回? 3月上旬までなんだからラストスパート頑張れ! なーんて言っているうちにわからんなったぞ。(追記)

[雑記]名前のないバトン

keronaさん(id:kerona_2)からもらいました。 いつもありがとね☆では↓↓↓

いちお

忘れてたけどせっかくだから載せます。 携帯から写真載せるとこんなに↑でっかいの。 小さくならないかな?26日(日付かわっちゃって27日の1時すぎ)にヒナちゃんの誕生日会しました。 って大した事していないけど。ってオーブンでお好み焼き焼いただけ。ヒナ…

息子

花より男子に出てくる総二郎って松田なんとかって方だよね?この松田さんって優作(ゆうさくってこの字?)の息子(次男)じゃないの? 今仕事中なんだけど、丸子が違うと言い出して。 私はずっと優作さんの息子(次男)だと思っていました。 この前、優作の息子が…

今週のまつじゅん

胸が痛い。 松潤カッコイイし。 これは恋か? あー道明寺。

亮ちゃん

一日何回錦戸亮の連載を見ているんだろう? 更新されている事を願いながら見ているんだけどな。 3月上旬までなんだからラストスパート頑張れ!

あははは

ゆーあんどじぇーからのメールを見て笑っちゃいました。 オレオレタレント?オレオレマネージャー? ありえな〜い(笑) なんだか最近変だよねー。

161代目進化バトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。 ありがとうございます♪ 遅くなってすみません。 これ、以前にも答えたが、数字カウントが3桁になっているし、内容も全部違います。 なんだかスゲー!!

ヒナハピバ♪

村上信五様

レンジャー

安田よ、 初めての1才の誕生日ってなんか違くないかい? それとも何回も1才やるんかい? そして私は、ブラックレンジャーのじゃんけんが好きです。ちなみに今回初めて勝ちました。

男前

きゃー! 妙子さん、おっとこ前! じゃなく、かわいい。 親子で考えるなんてかわえ〜親子だの〜。

寝る!

仕事上納得できない事があり、多少イライラしています。 なので寝るっ! 以上。

さっそく

さっそく亮ちゃんが更新してくれました。 どんどん更新しちゃって☆ 私は、数年前に肋骨折った事があります。 息吸うと痛く、笑うと痛く、くしゃみすると超痛く・・・ 病院行ってレントゲン撮ったら、折れてヒビまででした。 時間が経たないと治りません。 頑…

な〜みだくん さよな〜ら〜♪ さよ〜なら な〜みだく〜ん♪ちょっと歌ってみた♪

[雑記]きのうの。

昨日のやつは携帯から更新したんだけど、今見てビックリ! 写真でかすぎ(笑) 小さくはならないのかな?携帯かわったから?今回の携帯、画面メモ重視しすぎて、ほか何も調査してなく、結構めんどーです。まー慣れるまでだと思うけど。 サイトとか見たりメー…

携帯から

新しい携帯買いました。 機種が変わったので、まだ慣れません。 新しい携帯は嬉しいです。 私は、使えればいいって人なので、二年ぶりに変えました。 これにした決めては、画面メモが400件ってことです。亮ちゃんいっぱい更新して大丈夫だよo(^-^)o

あ゛ー

華麗なる一族忘れてたー! ちっきしょー!!

[できごと]料理

なんだか最近料理に目覚めたのかな?ってぐらい料理しています。

[ダイエット]うっひょ!

久々に測った体重。 なっなんと、マイナスになっているではないですか。 ちょっとだけだけど、嬉しいです。 このままどんどんイケッ!!

今日も・・・

今日も水拭き終了。

今週のまつじゅん

昨日寝ちまった。 今見た。

愚痴

ちょっと愚痴っていいですか?

飲酒運転

今、テレ朝見てます・・・

オリスタ

ヨコ〜。 とだけ言ってみた。

そうじ

今日も玄関の水拭きしました。 習慣つくまで気にして頑張ります。