2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]

実母に洗剤やらトイレットペーパーやらもろもろ持ってきてもらいました。 離れてみてわかる親のありがたみ。 その袋の中に今日のスポーツ新聞まで入っていました。 そこに・・・ 『菊間アナ近く復帰も』の記事がありました。 【新クール(10〜12月)に復…

[お仕事]

久々のお仕事の事書きます。 ちょっと聞いてください。愚痴っていいですか? 他の課の事務の人に『ユキポンさん、○○(仕事の事)まだなんですか?』と電話がきました。 『はぁ?そんな事知らないよ・・・』って思いましたが、その人の所まで行ってきました。…

[ジャニ]∞レンジャー

お知らせって、∞のサイトがオープンするんですね。 単独って嬉しいですね。 関ジャニ∞のメールサービス追加しました。 ヨコ、大丈夫?おじや作りに行きますか? 話はずれますが、玉子酒って卵と酒で作るの?昔相棒が風邪ひいた時作ったんです。酒500mlぐ…

[ダイエット]今日の夕飯・・・

今日の夕飯はきのこのホイル焼きです。きのこはヘルシーですからね。 あと、春雨スープ。春雨は緑豆のやつ。 きのこのホイル焼きにバター入れたいけど、入れません。 酒・醤油・塩・コショウで味付け。これだけでもおいしいです。 おいしくダイエット。

余興募集

職場の方が12月23日の結婚式を挙げる事になり、余興を頼まれました。 5人で何かやります。 ゴリエ踊ろうとなりましたが、悩み中。 長州小力は?と提案しました。最初はノリノリだったが、『まだ認知度が低い』と言うことで却下されました。 何がいいで…

[ダイエット]

食うなの日*1から3人で始めたダイエット。3週間経ちました。 私は・・・3キロしか減っていません。最近ダメなんですよー(叫) 一人の人は5キロも痩せたんです。運動しているんだって。 食事だけじゃ痩せませんね。運動しないと。と、自分に言い聞かせて…

[できごと]

お買物から帰ってきました。 無駄使いせず帰って来ました。(エライ) 電気屋さん(太陽マーク)にもよってきました。パソコンってやっぱり高いわ。 あと、2件のお店に行って比較してから買おうと思います。 秋冬バージョンが出たばかりみたいです。夏バー…

[できごと]

昨日買ったDVDの接続が出来ません・・・(涙) 相棒にやってと言ったがやってくれなくて、一人で格闘。 こいつの説明書、わっかりづらいんだよね。 助けてメカボンバー!!!!!!!!

[できごと]

パソコンの調子がまずまずです。新しいのが欲しいです。 今日はお友達とお買物。ルンルン。洋服買ってこよう。 お買物って楽しい! 無駄買いしないように気をつけないと。 私のお買物は早いです;これが無駄買いの元だと思いますが辞められません。 いいなぁ…

[ジャニ]

関ジャニ戦隊∞レンジャーからのお知らせって、なぁ〜に〜? 18時まで気になりますよ!

[できごと]

パソコンいつ止まっちゃうか分からないので今日はここまで。 書きたい事まだあったのに〜・・・。

[できごと]

今日、DVDビデオレコーダーを買いました。 DVD見れても録画が出来なかったのでこれからビデオからDVDに編集したいと思います。 これ、29800円でした。 日替わり限定20台だったので、職場のお友達の旦那さまに買って来てもらいました。 でもさ〜・・・…

[できごと]

パソコンの調子が悪いので携帯からです。 動かないんです・・・ どうすればいいのでしょう・・・。 と、動きました。何故?動かすまでに1時間もかかっちゃいましたよ・・・。 パソコンがなくなったら生きていけません(大袈裟)

[ジャニ]

今日で∞のぎもんが終わりですね。 裏ジャニから∞のぎもんになるとき、webの方で横・丸・内が文章書いていましたね。今回も誰か何か書くのでしょうか? そう言えば1回目のロケは3人でダイエットでしたね。裏ジャニはマンバ企画が多かった記憶があります。 …

[できごと]

職場の人が結婚するんです。まだ日取りとか決まっていないけど、今式場探しているんです。 昨日説明聞きに行ったので色々お話を聞きました(今後のために) そこは人気の式場で今年は12月23日、来年は4月29日しか空いていないそうです。 私も挙げるな…

[ダイエット]

昨日は食べ放題行ったけど、きちんと考えて食べました。なーのーにー、体重減らん・・・。 何故?私は気にしすぎるのかな?とか思っちゃいます。ハイ!自分には甘甘ちゃんです。

[できごと]

昨日の夕飯は予定通り【しゃぶしゃぶ食べ放題】でした。野菜ばっかり食べました。ここまでは予定通り。 そして食後の後の運動、ボウリングに行きました。××CLUBに行きました。と、ここまでは予定通りでした。しか〜し、ここはボウリングの他にゲームやマンガ…

[できごと]

3時に来るっていったのに〜・・・ あ〜暇・暇・暇。

[ジャニ]踊ってよ〜

今更ですが、K−1グランプリを見ました。ビデオに撮っといて見てなくて・・・。 ボブ・サップVSチェ・ホンマン 判定でホンマンが勝ちましたね。 でも踊りませんでした・・・。隆平ダンスは??? 私がどこかで使っちゃおうかな?

[ダイエット]

今日はやっぱり外食です。指がこんなんじゃ何も作れないしね。 梨頂いたんですが、むけなくて相棒にむいてもらっているぐらいですから。 で、今日の夕飯は『しゃぶしゃぶ食べ放題』だそうです。 私は野菜ばっかり食べます! 私がダイエット始める前は、ラー…

[できごと]ファイト

今日の朝ドラのファイトの事。 琴子の結婚相手はフランス人でした。太郎さんと全然違うタイプ。太郎さんのどこが好きだったの???ことこぉぉぉ! このフランス人さんは日本語が話せず、両親に対しての挨拶も琴子が通訳してました。 今週で終っちゃいます。…

[ジャニ]関ジャニ通信

めでたく50回です。 章大くん・ヨコ・すばるでした。先週と一緒ですね。(だったよね?) 24歳になったすばちゃん。 究極の選択。これ好き。 ■生まれ変わるならどっち? A.ルックス人気ともにNO.1カリスマホスト B.東大で成績NO.1のエリート…

[ジャニ]聞くジャニ∞&ミューパラ

昨日の聞くジャニ∞聞きました。23:30〜なのに24:30からでした。眠くて大変でした。24:20〜はミュージックパラダイスに亮ちゃん。 ABCラジオってジリジリ混じりなんです。関東地方だから仕方ないのかな? 亮ちゃんはサマスペ10時間ぐらいし…

[ダイエット]

最近中だるみでダメ!!今日はバランスよく食べれたと思います。 明日、相棒が来るんです。明日は夕飯作らないと・・・。でも指怪我してるから作れません。まだ抜糸してないし。左手は包帯グルグルで洗えないんです。しょーーーーじき、汚いです。消毒しても…

[ジャニ]裸の少年

土曜日の裸の少年見ています。 亮ちゃんが食べてるラーメン食べたい。 キム兄が食べてる鰻、マルちゃんが食べてる海鮮丼・・・食べたい。 でもダイエット中・・・。 そう言えば、∞レンジャーでマルちゃんが、太るとか気にしないって書いてあったような・・・…

[ジャニ]はじめちゃん

きのうの金田一見ました。はじめちゃんはやっぱり剛でしょ〜。 でも亀ちゃんのはじめちゃんもなかなか良かったと思います。 金田一のドラマってちょっと怖いよね・・・。寝るとき思い出しちゃって怖かったよ〜。

[ダイエット]

もう、ダメです〜・・・。 甘い物食べたくて・・・。そんでもって、チョコパイ食べちゃいました。 そして後悔。後悔するなら食べるなよ!って何度も自分に言い聞かしています。 体重の変化も一定になり、やる気失せます。 エイトにかける行動をダイエットに…

[ジャニ]

何もない・・・。ん〜・・・。 昨日レコメン!聞きました。亮ちゃんのドッキリ電話面白かった。 最初の『はいっ』に、萌えー。 萌えーって使った自分がちょいっと恥ずかしい(笑) それから18日の関ジャニ通信も今更聞きました。 章大くん、ヨコ、すばると、…

[ジャニ]

昨日のお祝いでエイトのDVD見てしゃべって、亮ちゃんの話になり、内くんの話になりNEWSのDVD見て・・・と盛り上がりました。 雑誌読んで、嵐、SMAP、Kinkiの話・・・。 だ〜か〜ら〜今日はエイトの話を・・・と言っているのに、ジャニ全般の話になり、お友達…

[ダイエット]

昨日、お祝いだー!!という事で食べ過ぎました。 肉じゃが、おでんは予定通り。パンもおいしかった。 9時からきたお友達がお寿司を持ってきてくれて食べて・・・と食べ過ぎた。 2000キロカロリー超えていました(笑) 笑っている場合じゃありません(…