2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン!

ヒナソロの解説。 ゴーバーって一人でバーに行くってこと。 13番って大久保さんのこと。 今聞いててへぇ〜っていっぱい思ったけど覚えてるのはこの二つ・・・ 大丈夫か?私の頭・・・

レコメン!

安田に生電話。 ヤスソロの解説。 幸せと辛さは一本違いってすごいよ、ヤス。 ほんとだー。ダーリン・・・ ヤスのソロは好きだけどもっと好きになりました。 フラゲするしかないね。

買い物

今日はコンニャクの日みたいです。(はなまるでやってた) 529・・・こんにゃく・・・読めなくはないけど。 昨日は洋服買いに行きました。 パンツ2本とワンピ2つとスカート1つ。 相方さんと行ったんですが、 私の『どっちがいいかな?』に対し、 『両方買え…

いまさら

いまさらだけどちちんぷいぷいの焼肉版見てます。 安田・渋谷・丸山・村上と角さん、ハイヒールさんご一緒のやつ。 私が金払うからエイトメンと飲み行きたい。 全額払う! 汚い話、100万までは出す(笑) 3時間100万じゃ安いかな? 8人3時間100万でどーでし…

おいしかった

友達とランチ行ってきました。 今日は奮発しちゃいました。 完全予約制。 フランス料理3500円。 カウンターでコースいただきました。 ナイフとフォークじゃなくお箸で食べるとこでパクパクいけました。 お料理いただいた後、別テーブルで、コーヒーかジャス…

タッキー

滝沢演舞城のことをやってます。 去年のやつが流れてて後ろに横山裕くんが映ってました。 あ〜去年3回も見に行ったなぁ。 (私にとっちゃ、3回も、も、です。)

あれっ?

私的には全然ダメージがないと思っていたけど、体は正直です。 昨日からゲ○が続いてます。 体調悪いってことじゃないのにな、

頑張る!

って思うけどどのぐらい頑張ればいいのだろう?って思う。 私は頑張っても報われない方だし。 これって頑張ってないって事? もっともっと頑張れって?頑張ろうって何をどう頑張ればいいのか・・・ 今が踏ん張り時。 よしっ! 今まではなんとかなる!って感…

美味紳助

伊勢海老うどんが7000円? すげーな。 予習?していくヒナヤスは偉い。 芸能界残ると言われ嬉しくなりました。 それにしても村上くんの服装何?

書き忘れ

ました・・・ バックは関ジュ。 でもマーシー文ちゃんはいなかった。何故?

奈良にて

(今マンガ喫茶です。) 昨日の全国47都道府県ツアーの奈良県に行って来ました。 ネタばれってほど書いていないけど一応隠しますね。

やっぱり

寒いわ。

・・・

寒いと思ったら太陽がでてきて眩しい。 暖かいのか寒いのかわからんが、今はポカポカ(笑)

寒い

京都に着いたときも寒かったけど会場に着いたらもっと寒い{{(>_ しかも長蛇の列。 あーさむーーーーーーーー(>_

なんで?

いつもの本屋さんからTVガイドが売切れでした・・・ 違う本屋さんに行ったらあったからよかった。ホッ。 これから表紙がエイトのときは発売日に買おっと。

気になる人

TBSでやってる昼ドラ『砂時計』に昨日あたりから出ている、佐倉が気になるんです。 カッコイイの。 でちょっと調べた・笑 名前は須賀貴匡。フムフム。へぇ〜舞台俳優さんなのね。B型なんだって。一緒じゃん。 この方チェキだよ。

また

また口内炎ができた。最近疲れてるからな・・・ それにしても痛い(ノ_・。)

おれんじ

レンジャーだけど、オレンジのとこにあるのって何?

あ゛ーも゛ー

雨やんだので岩盤浴にいます。汗かいて気持ちんだよね、岩盤浴って。 それが今日、今は違う イビキかいて寝てる女のせいで。うつぶきでなく仰向けでもなく横になって寝てるよ。体のむきはなんだって構わない。イビキどーにかしろよ。うるせーんだよ!そこの…

お腹減ったぁぁぁ

今日は休みなのでゆっくり寝てようと思ってたが・・・ お腹減って目が覚めてしまった。 しかも仕事行く時間より早く目が覚めた。 昨日愛エプでおにぎしと味噌汁を作ってたので真似た。 細木数子が、朝の味噌汁に赤出しはダメみたいこと言ってたが、家には八…

大倉忠義の日

22歳おーめーでーとー。 まだ22歳なのね。 これからもがっつり食べて下さい。 あっちがう、がっつり踊って下さい。

チケット

もうPLAYZONEのチケットはとれないのかしら?

でっかいど〜6

今日食べたもの。 ■寿司 ■ジンギスカン ■ハンバーガー

でっかいど〜5

ここは2軒目。 下足はまだ動いてるんだ。

でっかいど〜4

烏賊がおいしい(o^〜^o) これ一軒目。

でっかいど〜3

夜景がこんな↓↓↓感じ(涙)せっかく登ったのにぃー(タクシーで)

でっかいど〜2

塩ラーメンおいしいかった。

でっかいど〜

エイトは滋賀県。 私は北海道。寒い。

なんとなく

こーゆーのってなんとなくうれしい。偶然。

明日

明日松本美香さんの握手会がある。 行きたい。