2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

アルバムの亮ちゃんからの暗号がMステでやってるー。

8月終わり

世界陸上って大阪でやってるんだよね。 いまさらだけど会場ってどこ? 織田裕○嫌いじゃないけど、うるさくない?(笑) 見たいけどうるさくて見る気失せるよ。

食べきる

黄金伝説でロバートが回転寿司食べきるをやってます。前々から秋山カッコイイって思ってたが、食べ方もカッコイイ。 秋山となら100円回転寿司に行っもいいなぁ〜。 秋山頑張れっ☆ (馬場と山本も。特に山本。)

[ジャニ]今日ね

『KinKi Kidsって兄弟なの〜?』なーんて今更?と思う事が聞こえました。

つまんない

って面白さを求めてないんだけどヒナちゃんのつまんない〉タヒチ本お祝いメッセージ

[できごと][ジャニ]最近の事

色々あったが、見るのもは見ましたよ。 ただ、いつもみたくはしゃげなかったけど・・・。

お久しぶりです。 あの日以来PC開いてないし、なんとなく心にぽっかり穴があいた感じでした。

ありがとう

お通夜行ってきました。 会場に入れないぐらいのたくさんの人達が来てました。 友人(妻・喪主)は笑顔でした。 逆に悲しかった。 『さよなら』以外で一言言ってあげて下さい。 って・・・ 私は、ありがとうございました。と言いました。まだ信じられません…

[ジャニ]NEWS

Never Ending Wonderful Story届きました。

[ジャニ]関ジャニ∞

今日はエイトの日ですね∞

ありがとうございました。

大好きで尊敬していて一緒にいると楽しくてやっぱ大好きな方の旦那さまが今日お亡くなりになりました。

思い出した!!

レンジャーの告白のとこ。 レッドが指名され、千の風になってを歌った♪ 時間が経つといろいろ思い出してくる(笑)

思い出した!

朝のWS見てて思い出し事が。 MCで愛と恋の違いを言いました。

[ジャニ]あれから

一日経って少し落ち着きました。 家に帰ってきてからしみじみしちゃって。。。

うち

内博貴 うちひろき 期待しちゃうよ 今日は8人で何食べるんだろう? 内で頭がいっぱいになり今日のコンサート覚えていません。 亮ちゃんが『うち〜』って呼んでるのとメンバーと内が抱き合っているのとあと何だろう? 内亮いいねー。 あっ、すばるが内に何か…

ドームくん

ドーム行く前に掃除して布団干しました。 18時からだし東京だしゆっくり出来ていい。 夜の為に今からちょっと寝よー。

準備

あれれれ? ペンライトがにゃい。 明日(今日)早いし明日(今日)探そう。 寝ながら探せれば一石二鳥なんだけどね。

レコメン

充が出てる〜。『きみちゃん』だって。充の声がかわいい。 モモコさんをアッコさん?(笑) 横山派か村上派か?に充は 『横山派』 兄弟愛。 『OK』『しばくぞ』 充おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃ。

[ジャニ]∞レンジャー

涙涙のじいちゃん話。 読み終わって涙出てました。 私も自分に波撃とう。誰か撃って〜!!

いーのよ、いーのよ。 私が嫌な事を引き受けよう。 それでみんなが幸せになれるなら私は満足よ。

[できごと]久々の出来事。

土用の日に鰻食べに行きました。 こう言う日がないと鰻は食べに行きません。 予約して行きました。 『8時*1に2名、上うな重2つ。』で予約しました。 初めてのお店でどんな感じがちょっとのドキドキといっぱいの楽しみで。8時5分前に着きました。 相棒が『8…

[できごと]ちょっとは

約一ヶ月ぶりにPCあけました。 したら動いている。 私にもちょっと良い事あるみたいです。

気付けは8月。 落ちて落ちてもう嫌です。 8月すごく嫌〉仕事 9月まで生きてられるかな? あー嫌嫌。 助けて下さい。 病です〉精神的 もうダメです。