ありがとうございました。

大好きで尊敬していて一緒にいると楽しくてやっぱ大好きな方の旦那さまが今日お亡くなりになりました。

36歳でした。
詳細はよくわかりませんが(何も聞けないし話せない)、山から落ちたみたいです。

これを読んでいる方々(いるのか?)、命大切にしましょうね。

ちょっとしたことでも命を落とす事もあるんです。
生きたくても生けないんです。


悲しくて私は大泣きしました。

ご両親も健在なのです。
亡くなって大泣きした人は沢山いると思います。

上手く言えないけど、命って弱いもので修正きかないんです。
また生きたいと思っても同じ形で生き返す事は出来ないと思うんです。
私はネガティブで『私なんか〜』が口癖です。一生懸命に生きていません。
なんだか恥かしいです。
彼氏も交えて一緒にお食事した事あるんです。
このことを伝えたら電話の向うで泣いていました。


やっぱり上手く言えないな。。。


短い間のお付き合いでしたがありがとうございました。
天国から私たちの事見守っていてください。