2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]F・T・O

明日から大阪ロマネスクの着うた配信なのね。 それから、グッツプレゼント。 好きやねんのラーメンも結局当たらなかったし、今回も当たりそうにもないんですけど・・・。 予約2枚ずつ*1予約したので、2枚応募出来るけど、当たりそうもないな・・・。 どうい…

アンフェア(まだ見てない人は読まないで!)

安藤死んだんじゃなかったの? 単純な私にはこのドラマはハッと思わされる事ばかりです。 白夜行は最初はまってたけど、本読んじゃったし、本の方が面白い。 あの胸毛が脳裏をよぐし。(まだ言ってら)

歯が・・・②

治療した方が腫れてるんですけど・・・。 明日仕事休めないし・・・。 どうしましょう? 痛み止めの薬飲んだほうがいいのかな? 食べなきゃ痛くならんだけど。 口が半開き状態です。 寝てるとき涎垂らしそう(笑)

芸人さん

今日は芸人さんたちが歌っているテレビ見てました♪ みんな歌がお上手だこと。 ありゃ〜芸人さんモテルことだい。 小力すら(?)かっちょく見えたし、ガリガリくん*1もかっちょく見えた。 次長課長の井上は男前ランキングで1位だったけど、河本も方がかっち…

[ジャニ]裸の少年とラジオ

すばーしょーがSPに出るって言ってたけど、キム兄も出るんだー! 面白くなりそう! ラジオは、すばーまるー。 アルバム出るから来月色々出そう。チェックしなくちゃ☆ って今日で2月終わりだね。じゃー明日じゃん。 明日帰ってくるのが19時です。間に合わない…

[ジャニ]ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのCM見ました。 明日アルバム発売なんだね。 剛の歌声好きなんだ、買っちゃおうかな? ん〜悩むな〜。

[できごと]歯が・・・

歯がやばいっす。 麻酔もきれ、今杏仁豆腐を食べています。 おいしいけど、歯が・・・。しみる。 こりゃ、神経抜かないとダメですね。 はぁ〜・・・。

[できごと]歯医者

昨日からちょっと歯がしみるところがあるので今日歯医者に行ってきました。 そしたら、被せてある歯が虫歯で、被せてあるものを取って治療しました。 麻酔かけて・・・削って・・・。 今の麻酔ってすごい!今までは麻酔かけるのが痛かったのに今はそれすら痛…

[ジャニ]カレンダー♥

昨日、やっと手に入れましたよー。 相棒と車で買いに行きました。 奴の意地悪さが、マッハでした(怒) 車に乗り込み、早速見ようと思ったら・・・ 『今見るの?家に帰ってから見なよ』 と・・・しかも 『今から、実家に行くから』 なんちゅー意地悪なの? …

[ジャニ]カレンダー

これからエイトのカレンダー取りに行って来ます。 何だかドキドキしてるんだけど・・・。 早く見たい☆

[できごと]おおさか〜

今大阪のおいしいとこを色々ネットで見てました。 大阪のお友達に教えてもらって、そこのHPを見てました。 来週大阪行くのに何も決まっていません。 今回行くメンバーは9月に名古屋行ったメンバーです。 名古屋の時は雨だったので、今回は晴れますように☆…

[雑記]亀田3兄弟

すごいね〜亀田3兄弟の次男・大毅。 デビュー戦、23秒KO勝ち。 長男・興毅の44秒を抜くって言ってたけど、ほんとにしちゃったよ。 有言実行だね。

[ジャニ]カレンダー

明日カレンダーを取りに行きます。 1人で取りに行くのがちょっと恥ずかしい年頃(?)です。 なんせ、関ジャニ∞3つにJr.1つですから・・・。 早く見たい♪ 去年のカレンダーは飾る事なく、クローゼットの中でお眠りです。 そう言えば、去年のカレンダーは、…

[ジャニ]うぉ!

昨日の聞くジャニ聞き忘れた!と言うより、寝ちゃいました。 でもミューパラは聞きました。 はっ、っと思って起きたのが0時でした。 電波くんの調子が悪く、半分ぐらいしか聞けませんでした。 亮ちゃんの声がほとんど震えていました。

[できごと]はらへった〜

3日目の女の子の日。 くる2日ぐらい前はとってもお腹すくんです。食べても食べても食べ足りないって感じでした。 でもでも、3日経った今日も満腹があんまりしません。 私の満腹中枢がおかしくなっています。 夕飯食べたんですが、もうお腹すいてます。

[できごと]ふ〜り〜む〜けば、おおさか〜

来月大阪に行きます。 はい、旅行です。 ユニバーサルとか行っちゃいます。 大阪って、去年何度も行ったけど、大阪城と、松竹周辺、大阪駅ぐらいしか、行ってません。見てません。 日帰りじゃありません。 大阪でゆっくりします。 夜行バスでもありません。 …

[ジャニ]メール

Johnny's Webからくるメールは受信BOXを別の所にしているんです。 フォルダ名は『丸山隆平』なんです。 『錦戸亮』にしようと思ったけど、亮ちゃんからメールくることは絶対ないと思って、マルちゃんにしました。ま〜マルちゃんからもメールこないけど。なん…

[ジャニ]カレンダー

カレンダーいつ取りに行こうかしら? 留守電にお店から入っていました。 『いつもありがとうございます。関ジャニとジャニーズJr.のカレンダーが届きました。確認なんですが、関ジャニのご予約は3つで宜しかったでしょうか?取りに頂いた時にご確認お願いし…

[ジャニ]NEWS

ぬりえdeサヤエンドウ。 私、この年にしてぬりえ好きなんです。 後でやってみようと思います。

繋がった

無事繋がりました。

繋がらない

全然繋がらん。 明日にしようかな。

[ジャニ]ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Mステ見てました。 剛かっこいい〜の〜。 剛の歌声好き。 今からKinkiのDVDでも見よう♪

[ジャニ]雑誌

M・P誌共にお買い上げしました。そしてJJも。 女子高校生らしき2人が『どっち買う?』とM誌とP誌で悩んでいました。 『私P誌でいい?』『うん、いいよ。私M誌買うから』とか言っていました。 2冊で千円超えるもんね。 学生に2冊はきついよね。な…

[テレビ]フィギュア

おめでとうございます、荒川選手。 涙ぐんでしまった。 凄いよ。あの精神力。 落ち着き。 落ち着いて見てました。そのあと、涙ぐみました。 うれしいね☆

[ジャニ]レコメン!

先週6人組みと言ってたので、カツンだと思っていました。 私、eighter失格だわ・・・。 エイトがゲストって聞いた時『ヨッシャー!』って思ったけど、先週はエイトだと思いませんでした。 昨日3時間楽しかった♪ なつかしい、スバラー♪ 夢の国の話♪ 『家族…

[ジャニ]ヤッター!!

私が凹んでいる間に、色々ありましたね。 とりあえず、大倉ドラマおめでとう!! 嬉しいね。ピンでドラマって嬉しいね。バーガーショップの店員さん。毎日通いそう。 あーとにかくおめでとう☆ レンジャーで、亮ちゃんのを読みました。 とても心が痛くなりま…

[できごと]ごぶさた

毎日ここに何かしら残していた私・・・でもあの日以来何だかそれすら出来なくて。 PC開ける程の力もなく、引きずっていました。 でも、もうそろそろ気分変えなくてはと思っています。 100%とまではいかないけど、ボチボチ頑張りますわ。

[お仕事]あ〜・・・。

チケット運は良く、今日のランチは休憩中に食べ放題に行き、気分良かったのに・・・。 前回の事で、呼び出しされました。 社長まで話がいっているみたいです。 で、人事のお偉いさんから呼び出しされました。 ババーがチクったんです。 自分の良いようにしか…

[ジャニ]滝沢演舞城

チケット届きました。中々良い席でした。 最近良い事ない私に運がまわってきかたも♪

[ダイエット]これ必要?

明日のランチはとあるレストランで月1、の食べ放題なんです。もち参加します。 ここは普段コース料理が出るとこなんでが、それらが食べ放題なんです。 楽しみ☆☆☆ コロッケってあるのかな? で、ダイエットなんですが・・・なんとも言えません。 でも、食べ…