[ジャニ]カレンダー

明日カレンダーを取りに行きます。
1人で取りに行くのがちょっと恥ずかしい年頃(?)です。
なんせ、関ジャニ∞3つにJr.1つですから・・・。
早く見たい♪
去年のカレンダーは飾る事なく、クローゼットの中でお眠りです。
そう言えば、去年のカレンダーは、亮ちゃんの小さい頃の写真が偽物でしたね・・・。
あの写真で、友達に激しく語ったのに、偽物だったなんて・・・。この事は友達にはまだ言ってません。一生言わないでしょう。
M誌に訂正記事を見つけた時ちょっと時間が止まったかも。
あの写真って結局誰の写真だったの?
錦戸家の誰か?長男?次男?三男錦戸亮ではないなんて・・・。
私は誰の写真を見て、あんなに語っていたのだろう???
今回のカレンダーはどうなんだろう?楽しみです。
明日の仕事は捗りそうです。