2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE

FIVEのライブに行ってきました! なっなんと亮ちゃんが来ました!しかも一曲歌いました。 今年はもう亮ちゃんに会えないと思っていたからめっちゃ嬉しく一気にテンション上がりました。 石垣くんばかりですっかり亮ちゃんを忘れてたときの亮ちゃんで嬉しくな…

嬉しい

私が不幸な分だけ他人の幸せに涙した。 『いーの、いーの、私が不幸でも。私の大好きな人たちが幸せであれば。』 ときれいごとに思われるけど、私はそう思います。この方が楽だし。 落ちてる分あとは上がるしかないし、今調子いいとあと下がるじゃん。 なん…

うっ

J-Webの佐藤アツヒロのおみくじみたいのやったことありますか? さっきひいたら、ってゆーかGOを押したら『敦吉』 ってのがでました。 敦って字この字だったかな?なんか最近忘れっぽいんだよね・・・(苦笑) 昨日のこと何か書くかなと思ったけど何にもふれ…

ガイド

P118の上半分のためだけに買いました。 すばるの真剣な顔もすばらしいけど、亮ちゃんのこの顔。 こんな顔で見守られたい(呆) 何かにヨコのウエディング姿が載って相棒くんに名前隠して 『これ誰だと思う!』 と聞いたら 『横山』 つまんねー当たってるよ。…

今回は早く手に入りました。

ふぅっ

昼間の事は失礼しました。 少しはすっきりしました。

愚痴らして

ここでしか愚痴れない小心者の私をお許し下さい。

お疲れ様

NEWS台湾お疲れ様でした。 冬は日本でツアーなんですね。 楽しみです。 関ジャニ∞は? 冬に向けて貯金しなくちゃ☆