2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

関ジャニ∞のカレンダー買ってきた。 今年は亮ちゃんの誕生日きちんと入ってる。 こればらばらになりそう。来年見たら一枚ぐらいなくなってそう。

京セラ

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートに行って来ました。 1部2部見てきた。

今週のマツジュン

鳥肌たった。 あ〜やばいなぁ。これが恋じゃなかったら何?(笑) もう一回見よ☆

[ジャニ]メール

24日25日の天気予報を教えてくれるのはいいのだが、この時期は花粉の飛び散り具合も教えていただきたい、と思った。

[仕事]今日は。

今日の仕事は楽しかったです♪

[ジャニ]呼び名

急にリョウって呼んでって言われてもね〜。 途中から呼び名を変えるって難しいよね。 最初はしっくりこなくても時間が経てばしっくりくるもん。リョー!!

[ジャニ]雑誌

今日発売のオリコンスタイルを買いに本屋まで行ってきました。 最後の1冊でした。 誰か立ち読みしたでしょーって感じだったけどか買って来ました。 嵐と関ジャニ∞のとこは読みました。 しかし、他で気になったと言うか、そーなんだって思ったのは、エイトの…

レコメン

NEWSがゲストって誰だ?と思ったら小山とシゲでした。 レコメン聞いているときにすることは、掃除です。 床拭いて、トイレ掃除して。 毎日している玄関水拭き。 三日坊主の私が今も続いていますよ。 拭き拭きしていたら、ちょっと暑くなりました。 ダイエッ…

[仕事]今日のこと。

こう思う私は変ですか?

レコメン2

翼のコーナーで、一人で桃太郎電鉄を99年やる人がいいね。って言ってた。やった事ある人、手あげて! はぁ〜い! 私、3回ほどやりました!!イェーイ(^^)v

[ジャニ]レモン

エイトがレモン持っちゃっているよ。

[ジャニ]落選

26日のOH!ソレ!の番組協力申し込みしたのですが、落選でした。。。今メール届きました。 番組のためだけに大阪まで行くのはちょっと・・・と思い、今回申し込みしたのにな。 私みたいな考えの方が多かったのかな?

[ジャニ]CM

U.F.O.のCMを2時のワイドショー?で見ました。 どこならやるかな?来月12時間予約とかしちゃいそうです・笑 それまでにあけとかないと。 偶然見れると嬉しいんです。 普段CMになるとチャンネル変えちゃうんですが、オロナミンCとか見たいCMがあるとどこか…

夕飯

今日はミネストローネを作りました。

しーえむ

CM確保頑張らなくちゃ☆

[雑記]165代目進化バトン

れあさん(id:lealea_218)からいただきました。パソコンの調子が悪くなり、ずっっっっっっっっとためていてすみません。はりきっていっちゃいます♪

NEWSコン

昨日のNEWSコンです。 あんまり覚えていないけど。

[できごと]だるい

まだ体がだるいです。 喉痛いし、頭も痛いです。 日曜日までに治るかな?治す!気合で治します。

[テレビ]んだよっ!!

今日の少年倶楽部の録画を実家に頼みました。 そしたら母からのメールに『撮り方わからない』って。。。 あのさー3日前から頼んでたじゃん。弟に頼んでって言ったじゃん。何で自分でやろーとしてんの? ムカツクんだけど。 母親とは言えほっんとむかつきます…

行ってきたよん♪

横浜アリーナ行ってきました。 言いたい事は沢山あるけど、全て明日です。 体調悪いのにNEWSコンに行った私が馬鹿なのです。 自業自得です。 せっかくチケット取れたし行きたかったんだもん。 今回激戦(?)だったらしいですよ。取れなかった人いっぱいいる…

[できごと]マッサージ

最近またまた腰が痛かったので、今日マッサージしてもらった。

[できごと]やってきた

花粉到来ですね。

[できごと]なぬっ???

パソコンを久々いじってみたら、なおってる。 何故?なんだったんだろう???全然動かなかったのにさ。 まー使えるからいいや。 てなことで明日NEWSコン行って来ます♪

今日まで541日ここで色々書いてきました。 関ジャニ∞、NEWSを通じてお世話になった方々ありがとうございました。 楽しい事に共感できて楽しかったです。 仕事の愚痴も書きました。相談にのって下さった方々ありがとうございました。コメント下さった方々…

anan

まだパソコンだみー(涙)松潤見て来ました。 お尻出てたら買おうと思ったけど、出てないから買わなかった。 私の住んでいる県のグルメブック?発売しているんだがそこに私(達)が写っておりました。ちょっとだけど。2ヶ所です。 食べてるとこじょないよ(笑…

ぱちょこん

パソコンの調子が悪いためしばらくお休みです。 何かあったらメール下さいm(__)m パソコンのメールは大丈夫なのです。 でも携帯から皆様のとこには遊びに行きます。そのときはよろしくお願いします。 NEWSコンまでに直るといいな。 買いかえなら来月にならな…

[できごと]ゆっくりと道明寺

たまにはゆっくりしようと今日の休みはダラダラしていました。

節分

3本作ったうちの1本→

今週のまつじゅん

泣いた。初っ端から泣いた。 胸キュン。 松潤が・・・ってより道明寺が。もう一回見よ!

豆数えたし、玉子焼いたし、後は米炊けば準備OKです。 早く帰って来ないかな? 早くて3時間後だな。 いいもん!今日は道明寺の日だしぃ〜。