[ジャニ]雑誌

今日発売のオリコンスタイルを買いに本屋まで行ってきました。
最後の1冊でした。
誰か立ち読みしたでしょーって感じだったけどか買って来ました。
嵐と関ジャニ∞のとこは読みました。
しかし、他で気になったと言うか、そーなんだって思ったのは、エイトのページめくってやってきました。


ヒミツの花園に出ている陽役の本郷奏多くん。16歳なのね、ふむふむ。
NANA2のシン役だったのー???えーそうなんだー。


ヒミツの花園は途中で見なくなるだろうと思っていたドラマだったけど、今は面白くはまっちゃっています。
このドラマ甘くみてたけど、面白いんだな。

で、これは面白そうって思ったドラマがそーでもなかったり。
いろいろあんね。