2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

47都道府県113公演お疲れさまでした。 関ジャニ∞は一回り二回りも大きくなったと思います。 5ヶ所7公演しか行けなかったけど楽しかったです。良い思い出できました。 これからの関ジャニ∞が楽しみです。ホントにお疲れさまでした。

めでたい

いのっちおめでとう

ダメだもうダメだ

なんかごめん。

教えて下さい

日本全国で、恋人と行くと結ばれるみたいな名所教えて下さい。

Hey!Say!JUMP

平均年齢15才。10人って多くない?半分ぐらいしか知りません。10人の顔と名前が一致する頃には次のグループがデビューとか・・・もうついて行けません。 テゴマスの人気すげー。 久々に手越見た気がする。

HAPPY BIRTHDAY♪

渋谷すばる様。 26才おめでとう。 あなたの歌声が大好きです。 ちっちゃい身体のどからあんな歌声が出るのでしょう。 貴方がいてくれてホントにありがとう。 そしてこれからもよろしく! 関ジャニ∞3周年。 これからまだまだ突っ走って下さい。 そろそろこの…

はなまる

今日のゲストは田中美佐子さん。私好き。 アニヤハインドマーチのエコバックに二宮和也。エコバックは2万でネットオークションで買ったなんて・・・ 定価2千円なのに・・・(税込み2100円)横アリに行ったそう。松潤を語ってます。 これ見てもっとこの方好き…

ガイド

買ってきた。 ちゃちゃっと箇条書。 ・すね毛 ・まる、すばる以外のすね毛はちょっと・・・。ヨコなんてフトモモの後にまで毛が・・・ ・『どっちもを』なんだよ、どっちもをって〉安田 ・『焼え』って何?〉隆Hei

関ジャニ∞

いっつまいそうる?新曲だそうです。 今日のレコメン電話ゲストに章大くん。夜中なのに面白かったです。

るん

食べても食べてもにこちゃんマーク(^O^)

はつ

パナップ(アイス)食べようとしたら出ました! ときどき出てくるにこちゃんソース。一般的にハートが4つなんですが、わかりますか?初めて見ました。 うれしーo(^-^)o

おめでとう。

安田章大さま。 23歳ですか。 なんか早いなぁ。 コンサート行くたびヤスを好きになります。 ギターを弾くヤスが好きです。

うっ

今フジテレビのお笑い見てます。スマイルと言うコンビネタに、関ジャニ∞が出ました。 関ジャニ∞のオーディションに落ちたあごとか、きばっていこーぜとか、面白くなかったし、たいしたことないけど、反応しちゃいました。 やっぱり小島よしお好き(笑)キモ…

いまさらですが。

POTATO買ってきました。ぺらっとしたら亮ちゃーん。 すばるかっけー。 ヒナわっきー。 まだU.F.O.NEXTのCM見ていません↓

おめでとう。

内博貴さま。 21歳おめでとうございます。 関ジャニ∞の最年少も21歳になりました。ドームで8人の関ジャニ∞を見てやっぱりこれが関ジャニ∞って思いました。 プレゾンの姿に涙しました。 8人で歌って躍ってバカやってるのを見たいが、内亮のからみも見たい。 …

HERO

今日は両親とHERO見に行ってきました。久利生公平かっこよかったです。 細かい仕草がカッコイイ。八嶋も阿部ちゃんもレギュラー人もよかったし、綾瀬はるかかわいいなぁ。 最後胸キュン。 私は最後の好きです。 キムタクファンはどう思うか知らないけど、久…

パソコンがまた使えなくなりました。 今は漫画喫茶にいます。

台風

台風いつでも来い! 準備オッケー。 って雨戸閉めただけだけど。 そしてまたパソコン使えなくなりました。

[ジャニ]買う!!

宝くじ買ってこよ〜。

台場

フジテレビに行ってきました! 斗真がタモさんにあげたイケ麺買ってきました。

10年

10年って長いよね。 甥っ子が10歳なので亮ちゃんたちが入った年と同じになるんだ、今年気付きました。 この10年色々あったと思うがこの先10年も色々あってほしい。これからもよろしくお願いします。

情報求

東京でオススメのお寿司屋か和食屋を知ってる方教えて下さい。