2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]

昨日〜今日、私がぐったりしている間に色々ありました。 これらは明日体調良かったら書きます。 ・8meets! ・EAST×WEST=∞ ・エイトコン追加 ・きなこもち ・バトン ・レコメン ・たつよしかきこ などなど、色々あります。

[できごと]隊長?体調!!

昨日のお昼ご飯を食べている最中に気持ち悪くなりトイレにダッシュ!! で、吐いてしまいました。 それから、気持ち悪くなり、お茶や水を飲むだけで、吐き気がして・・・。 夕飯にお粥を食べたが、またしても・・・。 まっまさか・・・妊娠じゃないですよ。 …

[ジャニ]おめでとう

今日ってタッキーの誕生日なんですね。おめでとうございます。

[お仕事]春

今日ポカポカしてそうだったので(部屋から外見たら、陽が出てた)ちょいミニスカートで行きました。それにシャツ。でも、ちょっと寒そうなので、パーカー着て仕事に行きました。 そしたら『若いね〜』って言われちゃった。 もう、25過ぎてこのカッコはな…

最終回?

スカ☆J終わりで、スカ☆J一番星?しかもお好み焼きがどーしたって? 亮ちゃんのコーナーも終わっちゃったし。 おーくら、オークラ、大倉忘れません! 『こんな男に抱かれたい』 私は〜(聞いてない?)、細身で筋肉質で〜、かっこよくて〜、清潔感のある人で…

[ジャニ]エイトコン

いつ、追加の事が出るのでしょうね〜。 早くー!!

[できごと]カレンダー

昨日から何度大きく深呼吸をしているでしょう。 1年間このカレンダーに振り回されそう(?)です。

[ジャニ]

ここ最近のジャニ関係を一気に見ようと思って、ため込んでいました。 恩返しが出来たかな?のビデオテープが見つかりません(涙)再放送求。 うたばんみました。 カツンさん・・・より、亀田三兄弟目的で。 はなまるくん・ローン、あだな付けられましたね(…

[ジャニ]なんだ〜

スカッと☆クッキング 夜食王のホワイトボードに描かれていたすばる似の絵はスタッフさんによるものだったんですね。 レシピが載ってる〜。夜食じゃなく、普通に食べたいです。 来週作ろうかな? 怒って担?担麺は、材料揃えるのがちょっとめんどーですね。

[お仕事]何でだよ?

暗いっす・・・。

[ジャニ]聞くジャニ8

今日は信五&亮♥ 今日はまたしても嫌な事があったので、ほんとは寝たい。

[ジャニ]まだ?

昨日のレコメンでエイトコン追加って、ネット見てって言ってたのに、まだ更新されていません。

[ジャニ]演舞城

明日から復活良かったです。 あそこのとこはどうなるんでしょう? 今まで通りなんですかね?

やっぱりね

やっぱりエイトコン追加出たのね。想定内です。

[お仕事]まだあるよ

『ハッピーアイスクリーム 1、2、3(いち、に、さん)』って知っていますか? もしくは『ハッピーアイスクリーム 1、2、3(ワン、ツー、スリー)』 それか『ハッピーアイスクリーム』のみです。 私はどれも知りません。 これは、みんなでしゃべってい…

[お仕事]恥ずかしい?

私たち(私と丸子)は仕事中何をしているんでしょうね。 今日もムダ?にエイト話になりました。 アルバムの話したり。 私はどーもFTOが頭から離れませんわ。 丸子は果テナキ空が離れなかったみたいです。 下の名前で呼ぼうとなったので、呼んでいるんですが…

仕事中・・・

今日の話題はアンフェアの最終回と、演舞城の話です。 タッキーはじめ、出演者のみなさんにケガがなかったみたいで良かったから始まり、裕くん、忠義はあの時どこにいたのかなど、丸子と話しました。 入り口に飾ってあった花(頂き物の花)の話にもなりまし…

[ジャニ]スカ☆J

今、スカッとクッキング見ています。 亮ちゃんの作ったガーリックライスのレシピ知りたいです。 今日の夕飯これにしようかな? おっと、ここでも名前(下の)で呼び合ってる。 流行るかな? あ〜忠義かっこいい♥ 夜お腹すいて、あれらを食べると太りそう・・…

[できごと]なまえ

この前、丸子(マルファン)と演舞城に行ってきました。 帰りの電車で、『これからエイトメンバーを下の名前で呼ぼう!』となりました。 で、丸子に『じゃーみんなの下の名前言ってみて』と言ったところ、 『隆平・章大・亮・すばる・ゆう・たつよし・ヒナ!…

[できごと]血

今日献血に行ってきました。 私は200しか取れないので、今回も200取って来ました。

[テレビ]なんちゅー・・・

昨日のアンフェア見はぐった!! 最終回見れないのは大変気持ち悪いでございます。 誰か!そこの君!!最終回教えて下さい。 犯人は?目的は? 寝ちゃいました。 ちなみに、ナースあおいは見ました。

[できごと]おめでとう☆

JAPANおめでとう☆

[できごと]今日って・・・

今日は祝日だったんですね。 土日祝日休みじゃない仕事してると曜日の感覚がなくなります。 とくに祝日はすっかり忘れます。

[テレビ]最終回

今日はアンフェアが最終回です! 真犯人は誰だ?

関ジャニ通信

すばー・りょー・りゅー。りょーは久々だ! 横山侯隆に物申す。 悲しい恋の『心に刺さったナイフが外れない』の所、デブの発音・・・。 錦戸亮より。 何十分ある中でここだけ!って(笑)

[ジャニ]∞レンジャー

カレンダーのレンジャーの服と、クリパで着てたレンジャーの服って違うよね? クリパの時に来てたのは、つなぎに腰に変身ベルトじゃなかった?

[できごと]しゃぶしゃぶ

たっちょんのきライなしゃぶしゃぶを食べてきました。 丸子ともう1人のお友達*1と3人で。 もう1人のお友達は、大阪行く時に車の中でSpirits!!を一緒に見たので、メンバーの顔・名前はわかるんです。で、3人で、エイト話になりました。 もう1人の子は、ヒナち…

[お仕事]歌ってるよ♪

今日、丸子*1が、♪恋をす〜るため〜心斎橋には〜♪って歌ってるー。 私が、『えっ?』って言ったら『歌ってた?』って・・・。 心の中で歌っている声が聞こえたのね。 まだ、丸子はメンバーの声選別が出来なく、『マルはどこ歌ってるの?』って聞いてくるから…

Pちゃん

今日の(18日)山P日記面白い♪私、替え歌好き♪私も替え歌よくするから♪それと即興。でもすぐに忘れる。

[できごと]亮ちゃん・・・

これは、今の私が見た亮ちゃんなので、お気を悪くしないで下さい。