[できごと]なまえ

この前、丸子(マルファン)と演舞城に行ってきました。
帰りの電車で、『これからエイトメンバーを下の名前で呼ぼう!』となりました。
で、丸子に『じゃーみんなの下の名前言ってみて』と言ったところ、
『隆平・章大・亮・すばる・ゆう・たつよし・ヒナ!』と元気に言ってくれました(笑)
おしいな〜。たつよしはね。私がたまにたつよしと言っているから、間違ったんだと思います。
でもヒナはないでしょ〜(笑)
信五と教えたら、『あーそれそれ!』って・・・。
信五って言うイメージがないらしい。
それから、下の名前で呼ぶようにしました。
結構難しい・・・。
信五って言いたくて(なんとなく)無駄に信五話しています。