2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエ〜イ

今日も酔っ払っての帰宅。こんなんでいいんだろうか? 嵐シングルコレクション?聞いてます。 A・RA・SHI歌いやすいねー。 あーちょっと頭痛いし暑い。 そんでもやめらない酒。怖いねー。ってあたしアル中か?(笑) ストレスたまりすぎ〉仕事怒鳴りあ…

10年

KinKi Kidsが10年。 昨日の愛のかたまり見て今日はKinKi Kidsの歌聞こうと思ったが最近はまってる歌を歌ってます♪それは・・・ 虹です。ニノのソロ。滅多に乗らない(運転しない)私が昨日運転したんですがずっとこれ。しかも熱唱(笑) でニヤニヤ。 あやし〜…

目まだかゆいです。

はぁ?

今日の幸せレシピはあわびのステーキだそうですよ。 そりゃー幸せでしょーね。 もっと庶民的な材料で幸せになるレシピ願いたいもんだね。

なんだかね。

昨日病院でものもらいって診断されたんだけど、いつもと違うんだよね。 痛みと言うか腫れと言うか・・・ 3ヶ月に1回ぐらいにものもらいになるんだが、今回のはいつもと違います。 酒飲み過ぎか? いや、関係ないだろう。 あー腫れてて目が開きづらく、視界じ…

夕飯

久々の落ち着いた食事です。 こう言う食事が食べたかった。 今日は休みだったので早めの夕飯。

パソコンからじゃないと★つけられないのでパソコン使えるときにと思い★付けに行きました。 まだこれの意味がわかりません。 付けられた方で不愉快になったらごめんなさい。

うっす

ものもらいが出来やすい私は今朝起きてまた出来てた。 まだ痛いし腫れてる。 病院に行った。 最近芋にはまってます。 芋って芋焼酎だよ。 最近ベロンベロンになるまでにはいかないけど近いものがある(笑) 報告以上です。

やすみんじゃー

今日は夕方まで寝ててそれからコンビニに行って、亮ちゃんとPちゃん?見てきました。 帰ってきてから飲んで今。 炭水化物ダイエットでもしましょうかね? 大好きなコーン、これも炭水化物の仲間?何かダイエットしたいな。

明日の予定

明日は干物女になります。(予定)

えいたー

DoCoMoのCMで長瀬が『えいたー』って叫んでる。 それだけ。

ヒナちゃん

国仲涼子の愛犬の名前は『ヒナ』だそうです。 村上ファン?とか思ったけど村上ファンはつけないよね。 もし動物飼っても亮ちゃんとかつけないしね。 国仲涼子っておもしろいね。この子好きだわ。

DoCoMo

これおもしろい。 第一弾もおもしろかったけど第二弾もおもしろい。 『やっぱ見たでしょー』だって!

台風

今日仕事で、行く時はかなりの雨風だったが帰りは雨はパラパラで風はビュービュー。で、傘壊れた(>_ 昨日の疲れたがまだとれません。昔なら〜って話になっちゃうけどほんとそう。 疲れがなかなか取れませんf^_^;

無事

エコバック買えました。 次はドーナツにに並びます。 せっかく来たからと言う理由の田舎者です☆

伊勢丹

今伊勢丹屋上。フジテレビの取材入りました。

すげー

今新宿伊勢丹。 すごい人だよ。 出遅れた・・・ 今日仕事だったからしかも遅番だから仕方ないんだけど。 買えるかな? (追加) これ読んでる方で新宿伊勢丹にいる方いますか?(笑)何個ぐらい売るか知ってる方いますか?ほんとに一人2個買えますか?銀座…

今日は

13日の金曜日だよ・・・ 一人暮らしの女子気をつけよう!

レコメン

カブトムシ怖がってるヒナちゃんがかわいい。 ヒナちゃんのマイクにカブトムシがいるらしい(ヨコがおいた) それを取れと命令。(出た!S!!) 『いや〜』と言ってるヒナにキュン。 カブトムシにボケ〜って言ってる(笑) ガサガサしてる(笑) ヒナちゃ…

シゲ

亮ちゃんのおやすみ〜が聞けるなんていいなぁー。 それが誕生日プレゼントでもいい!うん、いい!

TVガイド

買っちゃいました。このJシート見てニヤニヤしてます。 相葉ちゃんかわい〜。 大倉も。 NEWSの亮ちゃんも。 一人一人のキャッチコピーって言うの?それがおもしろい。

あいつバトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。 久々のバトンです♪

何?この★いっぱい押しちゃったけど・・・。何???

いろいろと。

まずはシゲお誕生日おめでとうございます。 夕方のテレビで『NEWS加藤成亮20歳』ってやってました。 ドラマでお祝いしてくれたのね。 我輩はシゲで何日か前に書いてあったけどそれなのかな? もうひとつは内くんの事。 内くんの言葉読みました。ウルウル(T^T…

フジテレビ

親子漫才見ています。 秋山(ロバート)かっこいいわ〜。

餃子

今相棒くんと餃子包んでます連どっちがおいしそうに見えますか? 二人でヒラヒラの事でもめてます

ズームイン

で、内くんと草野が・・・ 私がイメージしていた内くんとはちょっと違く嶺なんか違う嶺嶺 今日から千秋楽まで無事終え次に繋げてほしいです連 頑張れ撚撚撚撚撚撚撚撚 めざましの方がいっぱい写った

おばちゃん化

山田太郎ものがたりみたらコロッケ食べたくなりスーパーへ玲今日はメンチ100円とお買い得連 ラッキー烈 しかも揚げたたてだよ秊あと刺身と値引きされたお寿司とビールと芋焼酎、餃子を作るからその具材を持ってレジへ。ピッピッメンチ126円で打たれてる ど…

ゴロゴロ

さっき起きました嶺 まだゴロゴロしてたいけど部屋掃除しなくちゃ 周り見渡せば新聞紙やなんかゴジャゴジャしている あーまだ寝てたいよー

絵文字使えるようになったのね秊 ちゃんとパソコンからも見えてますか?からは大丈夫です。無駄にハート撚撚撚撚撚撚撚撚