2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

今日で11月終わり。あと1ヵ月で今年も終わり。疲れた。 ダメだ、眠い。 おやすみなさいm(__)m

[テレビ]嵐

1億3000万人?タイトルよくわかりませんが・・・

[ジャニ]大丈夫?

亮ちゃんが短期集中連載って。

[テレビ]たんじょうび。

今日は田口淳之介のお誕生日ですね。

[テレビ]深夜?

昨日のテレビで、深夜だったかな?何時にやっていたとか何チャンネルとか分からないけど、妄想クラブってのをやっていました。妄想クラブじゃないかも・・・?

[ジャニ]確認

イライラ・・・

[できごと]お誕生日

先週からワタクシのお誕生日会を開いてもらっています。

どきどき

ドキドキピーク。心臓痛いです(>_

らく。

今年のカウントダウンはメール受け付けでらくちんちん。 でも何だか厳しいね・・・同行者も会員とか・・・ 当たりますよ〜に☆

[できごと]夢

今日も夢を見ました。 最近良く夢を見ます。・・・と言うか覚えています。

[ジャニ]23歳♪

丸山隆平さま。 お誕生日おめでとうございます☆

[テレビ]今週のかめちゃん

今週はかめちゃんより、こうちゃんにキュンしたよ。 ■もう、合コン行くなよ。 かめちゃんは・・・ ■綾瀬はるかの口を一指し指で押える仕草。 今時そんなんやる人いるんだー(笑) ■二人でタックルしたり・・・ キャーかゆいよー。若いな〜。 ■なお姉ちゃんに…

[できごと]なんだよ〜

今日帰ってきたら、ポストに白い封筒がはみ出てました。 『テイチクからだ〜。エコバックとエプロンどっち?』とか思ってポストから出したら・・・ ただの郵便・・・。チッ・・・。なんだよ、こんなでかい封筒で郵便送んなよ!! まぎわらしーんじゃー!!

[できごと]暇なのかな?

今日は結構暇。仕事は忙しかったけど、帰ってきてからなんだか暇って感じるんです。 そうそう、昨日掃除して不便な事がたくさんありました。 物がないの。 まず、昨日の夜、ドライヤーがなく、今日の朝は化粧品がなく・・・。 昨日はビデオのリモコンとかも…

[できごと]ひさびさ〜

今、パック中です。 久々のパックです。 感想肌の為、肌が痛いんですよね、この時期になると。 私は敏感肌らしく、化粧品被れとかするんです。 でも今使っている化粧品は大丈夫なんです。 肌も強くなるんですね。 化粧水とか乳液・ファンデーションとかが大…

[ジャニ]レコメン!

昨日のレコメン!に亮ちゃん出たよ♥

[ジャニ]見た。

自転車少年記見た。 ヤスの標準語がかゆい・・・。

[ジャニ]WS

関ジャニ∞新曲PVと言うことでWSに出てました。 って日テレしか確認出来なかったけど。ラジかるッに出てたー。 ラジかるッには頑張ってもらわないとね。 これだけの出演じゃ、全然なるトモ!には及びません。もっと頑張って下さいな。

お好み焼きパーティーやねん♪

昨日レコメン聞きながらの掃除と今日起きてからの掃除でなんとか部屋掃除終了しました。こんなにきれいなのはいつ振り?ってぐらいにキレイです。でもこれがたもてないんだよな・・・。お友達と、お好み焼きにもんじゃをやりました。もんじゃの方が美味しか…

[ジャニ]ミサンガ

限定7枚も予約しちゃってどうすんの?

[ジャニ]レコメン!

今日、亮ちゃんとたっちょんが電話してって言ったんだって! 電話してほしー。 11時台とか言ってたよ。

[雑記]夢

今日見た夢です。たぶん、私は頑張らなくちゃ☆って思っているし、最近何だか病んでいるから*1こんな夢を見たんだと思います。 *1:心が

ミソスープ

今日寒い・・・ めっちゃ寒い・・・スウェーデン。私は行ったことはない。 テゴマスか・・・ 頑張れ! うん、私も頑張る! 今日のテレビ欄にきちんと載ってますよ。 安田章大 丸山隆平 予約。 今日の夢に、ハニーが出てきたの。そーだね、私も頑張るから! …

明日のこと。

とうとう明日は、自転車少年記ですね。 はい、ワタクシお仕事でございます。 帰ってからのお楽しみと言うことで。 予約だけ忘れないようにしないとね☆

昨日のこと。

掃除は・・・玄関とキッチンの周辺、トイレはやりました。 あとはメイン部屋だけです。 明日仕事帰ってからやります。 切羽詰まった方がテキパキ出来る派なので。何派だよ?(笑)

[雑記]ハイジ

掃除のコツってのを教えて下さい。

[できごと]そんなん知らんわい!!

年末年始どーする?と相棒に電話しました。 去年ジャニーズのカウントダウン行ったから今年はヤダよ!と威張ってる・・・。ネズミの国のカウントダウンは外れたし・・・。仕方ない、ジャニーズ嫌なら、どうにかしてネズミの国行くぞ!と私は決めた。 カウン…

[できごと]だらだら・・・

今日は掃除をしなくちゃいけないんです。 今度の休みにお友達が来るのでキレイにしなくちゃ。 ってわかっているのですが、中々出来ず・・・。スカ☆Jもいつ見たっきりだ? 見たいな〜。 とりあえず、掃除!!

自転車少年記

ルルルンルンルン♪ルルルルンルン♪ 夜中ココまでは見ました。相棒に、『もう、寝なよー』と言われ寝た。 ホントは見たかったのに。目覚ましかけてこの時間に起きたのに。 『今見るんじゃ、ビデオ切るよ』 ヒィ〜なんちゅー鬼なん?奴は分かっていない。馬鹿。…

[ジャニ]Web

松潤にしりとりが回って答えたのよりも、ヒナちゃんに回してくれた方が嬉しい。 木曜日までしりとりストップだね。 ニノんとこには、ヨコが登場。 あははは(笑)ヨコかわい〜。トイレまで一緒に行くなんて。 他でメンバーの事が出ると嬉しいね。 斗真が花よ…