[できごと]お誕生日

先週からワタクシのお誕生日会を開いてもらっています。
まずは先週お寿司ご馳走になりました。


次に、フレンチご馳走になりました。
ここの写真は撮れなかった・・・。


次にまたまたお寿司ご馳走になりました。


夜は、おいしいと言われる『カルビラーメン』を食べに行きました。
辛かった。辛い。でもおいしい。
麺を食べ終わった後、スープにご飯を入れて食べるのがツウらしいが、ご飯売り切れと言うことで出来なかった。

4人で行って4人ともカルビラーメン頼みました。が、相棒はあまりの辛さに普通のラーメンを頼み直していました。
でもそのカルビラーメンは残さずみんなで(3人で)分けて食べました。


そして、ケーキ買ってもらった。

お金貰って自分で買ってきたんだけどね。


ここに載せたいから名前は『ゆきぽん』にしてもらった(笑)
いかにも、『お友達のお誕生日』風を出して買って来ました。

で、これを二人*1で食べました。
生クリームのお誕生日ケーキっぽいのが良かったんだけど、こーゆーのは相棒が嫌いなため、チョコにしました。
上に乗っているのがすっぱくて、チョコの甘さと酸っぱさがマッチして美味しかったです。
これだけ食べれました。↓↓↓

結構食べた・・・。

んで、今日は和食ご馳走になりました。

ここ数日いっぱい食べました。

ダイエット、まじで始めなきゃ☆


そしてご馳走して下さった皆々様、ホントにご馳走さまでした♪

*1:私と相棒