2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くるひぃ〜

昨日実家に帰って1泊して今日帰ってきました。 いろいろな事は明日。 猫好きだけど、猫アレルギーで、目かゆいし鼻つまるしクシャミ連発。しかも息苦しい・・・。 息吸うと、ピーピー鳴る。頭も痛いし(>_もっと早く帰ってくれば良かった、と後悔。風呂入って…

あははは

ほっとぺっぱーだん・・・。 笑ってしまった。 かわい〜なぁ〜。

気になる〜

シゲの寝言気になる。なんつったの? 明日のメン愛で真相を願いたい。

[雑記]写真

沖縄の写真見ました。 去年香港に行った時の写真もありました。 完璧に香港より太ってる・・・。 あれは去年の12月だったよな・・・。

うぉ!!

新聞屋さんが集金に来た・・・。 ってゆーか今金ねーよ・・・。 テレビちぃっちゃくしちゃった・・・。 ちょっと借金に追われている人みたいだわ。 ごめんね、集金のおっさん・・・。 明日また来て下さい。 って、出て『明日来て下さい』って言えば良かった…

[ジャニ]Mステ追加

手越のあのスマイルで忘れてしもーた。 そうです、石垣くんが出てたー>< うれしー。 出るとは思っていなかったら、嬉しさ倍増。 ヒナヤスマルのソロコンにバックって誰がつくんだろう?>演奏者達

[テレビ]今週のかめちゃん

あ〜恋したい、と思いながら今週も見ました、たったひとつの恋。今週の亀ちゃんもステキだった。 っていつから亀ちゃんとか言ってんだろう。笑■『ムダにかっこいいじゃん』って亀ちゃんはかっこいいんだよ! ■亀ちゃんに土下座? ■『あっ、おれひろと』言わ…

[ジャニ]更新されてた

シゲのやつ更新されてた。じゃこってそうなんだ・・・。知らなかった。 シゲって(猫)物知りだわ。 でもさぁ〜稚魚って、卵からかえって間もない魚のことでしょ?だから、何かの魚になるんじゃない?あれっ?私は至って真面目だけど、これって小山?(より…

[ジャニ]シゲ

シゲんとこの猫のお陰で(?)小山の事が気になっています。 何だか小山と似ている所がただありまして・・・。 さすがにPをぱーとは読まないけど、『ATM』と『アトム』と読んだ事を思い出しました。 今日更新されてないね・・・なんだかつまんなーーーい!!

[ジャニ]Mステ。

何あの、スマイルは・・・。そしてカメラ目線。 手越ってアイドルだよね(笑)『錦戸くん』が出てきただけで高感度UP!

亀ちゃん

たったひとつのこい、再放送やっていたので、見た。 何も考えずすんなり見れるので好き。ベタすぎて好き。やっぱりあのオレンジの欲しい。*1 あ〜恋したい♥*2 王様のブランチに木更津キャッツアイのメンバーが出ておりました。 (いろんな意味での)NGが多い…

すんなり

忘れていた、ソロコン電話。 で、したらすんなり繋がった。 良かった・・・ってこれで安心出来ない。 神様、仏さま、ジャニーさま、お願いします☆

[できごと]予定通り・・・

今日は掃除しました。 お風呂とトイレだけだけど。 今日は母が来てお寿司を買って来てくれました。*1 これがまたおいしい。 値段張ってくれたのね。 ありがとうママン。 お風呂入って、今食べています。 泡盛と共に・・・*2あと、ホタテ焼きも。 *1:父に泡盛…

???

J-webのテレビ・その他から、約束(仮)が消えてる。放送なくなったの?

おっかし〜な〜

今日の私の運勢良いはずなんだけどな・・・朝、自転車のカギ落として徒歩出勤・・・トホホ 職場にて、指ぶつける・・・ 他、もろもろの惨劇・・・ もう帰りたい・・・

関風ファイティング?

12月13日にゅーしんぐるだそうです。 大阪がない。そしてまたしても限定・通常がある。そんなにカネがない。こんなに大阪太郎歌ってたら、ちょっと飽きてきた(爆)

[テレビ]ぎゃーーーーーーー

忘れてた! うたばん・・・。 キャッツだったのに・・・。 今から見る!!

[ジャニ]届いた

めずらしい、こんなに早く届くなんて・・・。 いっつも私んとこはおっそいから。ソロコンは電話受け付けなのね・・・。 去年のクリパもこんなんだったよね?これって落選しても無駄金使わなくていいし、当選分かってからの金額振込みってのはいいけれど・・…

[ジャニ]百識

第1回2回見ました。藤ヶ谷と有岡と加藤? そしてイノッチ。 この中で知ってんのはイノッチと藤ヶ谷。 藤ヶ谷は髪型に特長があって知ってた。 そして、藪と河合? 藪って3Bでしょ。関東はあんまし分かんない。関西の方が知っている、関東在住のゆきぽんです…

[できごと]昼寝

13時50分に布団に入った。 テレビ見ながら寝ようと思ってテレビつけっぱで。 でも、14時にはおやすみでした。 テレビの記憶がない・・・。 で、目が覚めたとき寝たのは30分ぐらいかな?と思ったら、野ぶた。がやってた。 そんなに寝たの?

[ジャニ]スカ☆J

先週と今週のまとめ見。

[ジャニ]まとめ買い

雑誌達を買ってきた。・らいふ ・女性自身 ・ぽぽろにみょうじょー ・まきあまずはらいふ。 私の相棒くんは、表紙の左側の方に似ているんです(笑) 写メして送ったらシカトされた。*1 時任三郎がステキだわ♥ 戦隊自身 ぎゃははは。 オレンジ顔映ってない(…

ふぅ

飲んだ。あっ、エイトコン振込みしてきたから。当選しますように(願)14才の母ビデオ予約したし。おやすみなさい。誰か夢に出てきて(エイトメンかキャッツメン)

ちびちび同好会

ちびちび同好会会員番号1番のゆきぽんですけど。 っていきなりでごめんなさい。

サマスペ

サマスペグッツが届いたらしく、家にいなかったため不在連絡票が入っていました。 が、今現金がないので電話出来ません。 しかも明日エイトコンの振込み。 エイトコン振込みが余ればいいな。

あぶねー

明日までなのね・・・エイトの振込み。 今週の金曜日までかと思った・・・。 あぶねーな。ソロコンのやつってまだ届いていないよね?とりあえず明日振込み行きます。雨やむかな?

進化バトン

回してもらったのに中々出来ず、しかも何の連絡もせずごめんなさいでした。 keronaさん(id:kerona_2)からいただきました。 これに懲りずまた回してね☆では早速やりま〜す。

起きた

夢を見た。 松潤が出てきた。 マツジュンに怒られっぱ。 何でマツジュンが出てきたんだろう?

にの

すげーよ、ニノ。

ほんと?

綾瀬はるかって、ビューティーコロシアムに出てたってほんと? 整形はしないで、体型だけなんだって。 かわいいのは努力してるのね。