進化バトン

回してもらったのに中々出来ず、しかも何の連絡もせずごめんなさいでした。
keronaさん(id:kerona_2)からいただきました。
これに懲りずまた回してね☆

では早速やりま〜す。

■進化バトン♪第25世代目■




【バトン回答ルール↓】




※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。




■好きな飲み物は?■

ビール!
ビールないと生きれないかも。
毎日は飲まないけど、週5は飲んでいます。
最近は泡盛も。
(自分に沖縄土産♥)



■あなたの今後一週間の主な予定は?■

木・土・月曜日が休みです。
一日おきの出勤は疲れます。
だったら連休くれ!
ここ3日間忙しく、明日も忙しいので、体力的にばててます。
ので、木曜日はダラ〜っとしています。
で、土曜日は掃除します。
かなり部屋汚いです。
月曜日はデート。たぶん・・・。




■アナタは何フェチですか?■

お尻。
キュッとしたお尻が好き。
男女共に。
トスしてアタックしたい(笑)



■今いちばん誰に会いたいですか?■

関ジャニ∞
8人に会って9人で飲みたい。
かなりの贅沢だよね><




■何時間睡眠?■

昨日はフレンドパーク見て8時15分には消灯。
で起きたのは、7時30分。

昨日は寝すぎ。

普段は7時間ぐらいです。

数年前は2〜3時間で体力たまったけど、今はもう無理。



■シャンプーは何を使ってますか?■

水分パック



■毎日欠かさずしていること(又は気をつけていること)はありますか?■

これ。
内容はないよ〜状態でも、パソコン開かなくても携帯から頑張っています。


山Pの日記・トマゴト・我輩はシゲであるリターンズ・ゲームニッキを読む事。



■好きなタイプは?■

束縛しない人。でもたま〜には束縛してほしい。
甘えさせてくれる人。でもたま〜には叱ってほしい。
腰が痛いときマッサージしてくれる人。でもたま〜には痛くなくても積極的にやってほしい。
ジャニーズの話を聞いてくれる人。そして詳しくなっていってほしい。せめてメンバーは覚えろ!
コンサート賛成してくれる人。たまには一緒に行ってくれる人。
人間として最低限の知識に能力、常識ある人。
お金多少持っている人。たまには贅沢したい。



■体はどこから洗う?■

左手洗って、左腕も洗い、右手、右腕。




■次にバトンを回す5人■

かじみさん(id:kajimi)
かじみさんの事知りたいですのでお願いしますm(__)m