2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[できごと]サヤエンドウ♪

帰ってきてからずっとサヤエンドウ聞いています♪ Bravo!のとこの亮ちゃんがかわいかったので頭から離れません。 これ聞くたびあの亮ちゃんを思い出します。 それとマッスーです。マッスースマイルにやられて帰ってきました。 シゲは、スマイルと言うより【笑…

[ジャニ]NEWSコン

行ってきました。 今日の1部に行ってきました。 NEWSの今後の事についてあれこれ言う方々がいます。 『もう、終わり』だの、『事実上解散』などなど・・・。 でも私は、今回このコンサート参戦して思ったことがあります。 NEWSは必ず戻ってきます! 今よりも…

[できごと]買っちゃえよ〜

丸子(隆平ファン)が、昨日の夜に本屋に行って今月のMYOJOを見たんだって。 『ほしかったけど、買えなかった。女子大学生がいっぱいいて、立ち読みも恥かしかった』って言ってました。 昨日は旦那も子供もいなくて一人だったので、夜中に近所の本屋(歩いて…

[ジャニ]NEWSコン

そういや〜明日だ!NEWSコン。 ここんとこ色々あってすっかり忘れとったわい。 怪我した女性は大丈夫だろうか? 明日で、しばらくNEWSが見れなくなるのは淋しいね。 今日、あの日がきてしまった。 明日大丈夫かな? それじゃなくても、人が多いとこだと気持…

[できごと]ぐびぃ〜っと!

『今日天気がいいね〜、飲み行こうよ!』とお友達からお誘いがありました。 今の私は愚痴りそうだから、断りました。 なので、1人で飲んでます。 いや〜天気のいい日に飲むビールはうまいっ!ってちょいオッサン入ってます。 つまみは、さつまあげと、からし…

[ジャニ]ほんとなんだ。

大阪ロマネスクほんとに発売されるみたいですね。 ∞SAKAおばちゃんROCKって何?(笑) 初回限定版に、miniポスターとおたのしみA券。 で、『コンサートツアー2006 DVD発売時に、おたのしみB券』って、DVD発売も決定なのね。 A券とB券で、応募って事ね。 今度…

[お仕事]ふぅ。

今日の仕事メンバーはいい人ばかりで(午後から)良かった。 で、午後の話題。 亀梨&キョンキョンの話題でした。 2人がどーのこーのではなく、キョンキョンが40歳ってこと。 もう40歳なの?見えな〜い。 キョンキョンかわいいよね。 2人の年の差が20歳。 40…

[ジャニ]へんけい???

書こうとして忘れていた事があります。 大阪城ホールでのステージパターンが出ましたね。 『B プラス 変形』詳細についてはご案内しておりません。 だったら出さなくてもいいのでは? 当日のお楽しみって言われても気になります。 楽しみっちゃー楽しみだけ…

[ジャニ]ほんとに???

テレビ誌3冊買って来ました。 今は昼休みです。お家にいます。 ◆TVガイド◆ 表紙です(パチパチ) ◆TVぴあ◆ 連載して1年がたつんですね。 髪の短いたっちょん見るの久々。 次の発売は表紙♥ ◆TVLIFE◆ EAST×WESTは隆平くん。 ペラペラしたら・・・ 予告に(POTA…

[ジャニ]見た!

1リットルの涙のDVD見てます。 3月9日の合唱フルバージョン見ました。 そして第7話から見ました。 家族・友達愛に涙涙。 第8話には、涙止まらず。 ここら辺見ると、家族に会いたくなります。 思わずお母さんの携帯に電話しちゃった。

[ジャニ]おつかれさま

滝沢演舞城、おつかれさまでした。 私は3回見に行きました。 火事前です。 Jr.が輝いていた。 横倉目当てで行ったけど、内容は、面白かったかな(?) 太陽の子供、大阪ロマネスクも聞けたし、たっちょんにキュン♥ヨコチョにキュンキュン♥しました。 12000円…

[ジャニ]届いた!

1リットルの涙のDVDが届きました。 3月9日の楽譜とストラップも入っていました。 今から見よう!

[お仕事]・・・

久々の仕事の愚痴です。

[ジャニ]すっかりんこ

忘れてた〜。カレンダー・・・。 先週色々あって、忘れてた。 安田とばして、今週隆平くんですか。 今週の標語。 恋しなくちゃ始まらないですね。 30日にNEWSコン。 亮ちゃんに恋しそうです。 このカレンダーって月曜日から始まっているから、どーも見づらい…

[ジャニ]雑誌

帰ってきて早々、雑誌買いに行きました。 P・K・M誌。そして、Ray。 まだ見ていません。 そう言えば、前半誌3つ大して見てないわ。

[できごと]帰った

久々の自分ち。 落ち着く〜。 伯母とお昼食べてから帰ってきました。 荷物が多すぎて、指ちぎれるかと思った。それぐらい痛い。ヒリヒリ。 『これ、実家に持って行って』が多くて。焼酎3本が効いた。(焼酎は3本とも私の分) 宅急便で送るよって言われたけど…

その⑤

おっは! 枕が低いうえにやわらかすぎ。 寒かった・・・。 よく眠れなかった。 朝風呂行ってきました。 貸し切り風呂だからのんびりちゃん。 朝食しっかりいただきました。 ごった汁((?)←名前あってる?こっちの名物?)とからしれんこんも出ました。 お…

その④

ご飯食べました。 懐石料理。 お腹いっぱい!

その③

黒川温泉入りました。 気持ち良かった。 お肌すべすべちゃん。

その②

大分空港到着!

その①

おはよーございます。4時起床、4時30分出発でございます。 眠い。 伯母宅は猫4匹います。(内1匹は家で中) 目がかゆいです。 顔がかゆいです。

旅行は

明日から大分メインじゃなく、熊本でした。 今日は無事に伯母宅に着きました。

間に合った

大阪のチケット届きました。

[できごと]きゅーしゅー

今から東京の伯母の所に行きます。 そして明日は、大分に行きます。 老舗旅館にお泊りです。 詳しい事は良く知りません。 知っている事は、大分に行く・老舗旅館に泊まる・飛行機で行く・明日の朝は早い。 です。 伯母から電話があり、『大分の老舗旅館に行…

[雑記]関ジャニ∞解析

今日はエイトでやってみました。 本名で。 ○○の96%はベースで出来ています ○○の2%はポッキーで出来ています ○○の2%は錦戸亮で出来ています ゆきぽんで。 ゆきぽんの57%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています ゆきぽんの30%は青色で出来ています ゆきぽ…

[できごと]おう

【胃カメラ】ってやったことありますか? 今日胃カメラ検査しました。 口の中をシュッシュと麻酔しました。 これがちょー苦い。まじゅい(涙) この時点で涙目。 それから、突入〜。 マウス(って言うのかな?)をくわえ、カメラが入って行きます。 優しい看…

[ジャニ]オリスタ

買って来ました〜。 予約しておいて良かったです。 店頭は売り切れでした。 まだ読んでいません。

[ジャニ]れんじゃー

みんなでヒナちゃんの真似ですか・・・。 それより、亮ちゃん、あなたって人は・・・。 携帯が壊れたと思いました。 バックナンバーが出来ない・・・しかも下まで行くし・・・。 この今のお金がないときに携帯買いなおすのは痛いと思いました。 でも良かった…

[できごと]ここ二日間・・・

ここ二日間はパソコンも開けない状態でした。 朝起きて→仕事→帰って→寝る。 これの繰り返しでした。 体力的に疲れているのではなく精神的に疲れました。

[雑記]成分解析

こんなのもやってみました。