[ジャニ]見た!

1リットルの涙のDVD見てます。
3月9日の合唱フルバージョン見ました。
そして第7話から見ました。
家族・友達愛に涙涙。
第8話には、涙止まらず。
ここら辺見ると、家族に会いたくなります。
思わずお母さんの携帯に電話しちゃった。

このドラマは亮ちゃんが出てなくても見てたと思います。
最初は亮ちゃんが出ているから見ようと思ったけど。


色々考えされられます。
特に今の私にとってこの内容は痛いです。
でも負けずに見ます。


心が痛い。弱い自分にさよならしたいです。
強くなりたいです。
私の何がいけないんだろうとか思います。
なんだかな〜。


くだらない事は言えても肝心な事は言えない。
心の奥を誰かに見せればもっとすっきりするんだろうけど、出来ない。


自分の為に泣く事が出来ない。
くやしいって思う事があるけど、それをどうにも出来ない。


話ずれたケド、とにかく今は泣きたいです。