2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ大阪にいるよ

今日も2回公演。 昨日で大体何がなんだか分かったので今日の方がかなり楽しかったです。 Wアンコールしてくれたし、そのあとまた出てきてくれて。 ヒナちゃんがまたここで会いましょう。約束です。と約束してくれました。この二日間の事を忘れたくないです…

前夜祭

今日の朝は早かった。でもエイトに会えるなら睡眠時間削ります。 3時間くらいしか寝ていないまま新幹線へ。 新幹線の中で眠れずそのまま大阪へ。 ちょっと迷ったけどなんとか城ホールまで行けました。 グッツ買って、いざ中へ入りました。 グッツは章大くん…

いま、会いにゆきます。

ドラマ見てます。本とは違うのね。 ドラマもいいけど、(あの子かわいいね)本も中々いいです。 本で私の一番のお気に入りの場面は、 P128の11行目から(ぼくがバスルームから出ると、・・・)P129までの所が好き。 耳がスカッとしませんか?ここ…

明日は・・・

とうとう明日は前夜祭。朝早いんだな。寝る前に荷物チェックして、忘れ物ないようにしないとね。チケットだけは忘れなければとりあえず大丈夫だな。 大阪の天気はどうなんだろう???雨は避けたい。日差しバンバンも嫌だな〜。日焼けしたくないし。日焼け止…

昨日は・・・

昨日レコメン聞きながら『あっ、∞レンジャー』と思い(すっかり忘れていました;)∞レンジャー読みました。亮ちゃんのとこでジ〜ンとして、読むたびジ〜ン。(昨日の日記にも書いたけど)今日起きてから読んでもジ〜ン。 『頑バ老な』っていいよね。『がんば…

地震

今日も地震ありました。 部屋に1人で怖かったです。 家にはガラクタが多いため、それらが落ちてこないか心配。

丑の日

今日は丑の日と言うことで、お昼に鰻食べました。 今年は高いらしいですね。 鰻のタレ貰ってきました。 あとで、ご飯にかけて食べよう。 今月、金欠だし、おいしいし、ちょうどいいや。

今月は・・・

今月買った雑誌は・・・ POTATO、W・u、duet、オリコン、フレンド、CANDY、Myojo、ポポロ、TVぴあ(×3)、ザ・テレビジョン(×2)、TVLIFH、TVガイド。 新聞・・・ スポーツ報知(3日分)、トーチュウ、ニッカン(2日分)、スポニチ、サンスポ。 全部で…

今日は・・・

今日は暑いですね。 夏だから仕方ない?あと3日で8月だしね。

すっかり・・・

木曜日はレコメンの日だけど、∞レンジャーの日でもあるんだった。 今日、すっかり忘れてました。 亮ちゃんのやつ意味不明?ラクダにマイケル?何???って思ったけど、何気に縦読みしたら・・・ジ〜ンときました。 私も待ってるよ。ってゆーか、みんな待っ…

∞のギモン

やっぱり7人なのね。 ザ・たっちってアッ子におまかせに前出てて、じみ〜に笑かせていました。 こーゆーじみ〜な笑い好きよ。 アントキの猪木は、最後せっこいな〜(笑) 360モシキーズの松村に1人で大爆笑。 5・7・5に抱きしめられたマルちゃん。マ…

天気がよろしい

天気がいいのはいいんだが・・・私は、光に弱くて・・・ 目が痛い><

サマリー

7人で頭下げたみたいですね。 前夜祭でも頭下げるのかな? そしたら泣いちゃうよ〜。

TVぴあ

今週のTVぴあを買ってきました。 表紙に『絶賛連載中 関ジャニ∞の「8meets!〜ハチミツ〜』と書いてあります。 が・・・どこに載ってるの?1枚1枚めくって見てもそれらしきページはありません。 何ページに載ってるの???

あ〜(怒)

今日もまたしても晶にご立腹です(怒) なんでアイツはあーなんだ? 意地悪とか、性格悪いとかを超えちゃっています。 あーゆー奴の退治、誰か知っていたら教えて下さい。

ウルトラマン

ウルトラマンの『サラリーマンヒーローズ』って知ってますか? 今私は集めています。 これかわいいよ。 私はこーゆーの集めるの大好き。 部屋の中がこーゆー物たちで散らかってます。

無限大

前夜祭にむけて無限大を聞いてます。 レコメン!で流した時に録音したんです。 覚えて前夜祭に乗り込もうかと・・・熱心です。

前夜祭

前夜祭に持っていく物を紙に書いて・・・と熱心な私です。 もう、半分以上8割は用意OK!! この熱心さを違うとこに使えば私は『出来る女性』です。 エイトに関しては熱心なんでございますよ。

サマリー

サマリー始まったみたいですね。私は今年行けないんです(涙) チケットが取れなかったから、、、 9月狙いがいけなかったのかな? 9月は学校も始まってるし、取れるかと思ったけど甘かった。 9月2日にFIVEでサマリーやるみたいですね。 今度こそチケット…

台風

関東地方に住んでる私のとこは台風の為風ビュービューです。 明日早番・・・。雨・風やんでくんないかな・・・。かなりブルーです。 前夜祭に台風じゃなくて良かった。台風だったら大阪まで行けないよ。

マグちゃん

昨日割れた私のマグちゃん。あれはケンカの知らせだったのかも知れません。 昨日の夜中(日付は今日)の2時頃、仕事を終えた相棒がきました。 寝起きの悪いワタクシは、イライラモード。 相棒が来て帰るまでの10分ぐらいの間ワタクシ、怒鳴りっぱ。 相棒…

小山慶一郎様。

『気持ちは8人』私もそう思います。 以上です。

ビデオ

某ビデオ屋がレンタル半額という事で、ビデオ借りてきました。 何にしようと思って店内ウロウロ。 ほとんど借りられてる(涙) ウロウロしてて目に止まったのが『Stand UP!!』 ドラゴン桜の山下智久。 いま、会いにゆきますの成宮寛貴。 がんばっていきまっ…

ついてない・・・。

今日はとことんついていなかった(涙) まず、ディズニーシーで買ったマグカップを割ってしまった(涙) 13日行って、買ってきたやつ。 私はドナルド、ジュンちゃんはデール、ヒサちゃんはミニーちゃん。 ドナルドの形のやつ。くちばしが出てるやつ。かわ…

雑誌

今月はたいぶ買ったな〜。ダンボールまた増やさないと。 昨日の夜中M誌とP誌を買ってきました。 エイトの漫画、最初読んだとき、感動しちゃった。 最近感動しっぱなし? 2回3回と読んでいると笑えてきます。 そしてまた感動。 『三男坊、イチバンをめざ…

怖かった。

夕方の地震怖かった・・・関東地方に住んでる私は、本当に怖かった。 去年の新潟の地震はこれ以上なんだね。 地震って防ぐこと出来ないから、いつきてもいいように水とか用意しないとね。 地震本当に怖い。 私はみんなよりちょっとだけ早く地震を察知できる…

キーーーーーーーッ!!

きょうの(も)晶ムカツクぜ!!*1 昨日から機嫌悪くて今日もチョーーーーー機嫌悪い。 晶は高血圧の為薬飲んでるんが、効かないらしい。 あんなにイライラしてたら効くもんも効かんわ。 なんで1人であんなにイライラしてるんだろう。 10人10色ってこと…

25時間テレビ

楽しくなけりゃテレビじゃない。そうだよね。 【お騒がせいました】ってあの事???

痛い・・・

昨日ジムに行ったからかな? 腕が筋肉痛なんですが・・・情けない。 前夜祭にむけてヨコがダイエットしてるそうです。 私も頑張ります。

関ジャニ∞

∞レンジャーで感動??? 大倉の最後にジーンときてしまった・・・。 マルちゃんのメール、私にはその気持ちが届いたよ。(たぶん) すばるさん、髪伸ばさない方がいいような・・・暑いじゃん。 とにかく、感動?しちゃいましたよ。 レコメンどうなるかと思…