ビデオ

ビデオ屋がレンタル半額という事で、ビデオ借りてきました。
何にしようと思って店内ウロウロ。
ほとんど借りられてる(涙)
ウロウロしてて目に止まったのが『Stand UP!!』
ドラゴン桜山下智久
いま、会いにゆきます成宮寛貴
がんばっていきまっしょい鈴木杏
ティアラちゃんのパパ、的場浩司
矢口○里がモー○。辞めた理由の相方の(違ったけ?)小栗旬
アニの(アニの方が古い?)塚本高史
これに劇団ひとりも出てたのね。前に見てた時気付かなかった。ってゆーか、あの当時知らなかった。
NHK朝の連ドラに出てるおかやまはじめさん。この方も当時は知りませんでした。
2003年のドラマだから2年前。みんなかわんないね。
Pちゃん、かわんないね。でも今のほうが大人っぽい。


私は2年前何してたんだろうと思いました。
ん〜・・・遊びまくってた。今以上遊んでたな・・・。
親に怒られてた。
今は1人暮らしだからどんなに遅くなっても怒られない(嬉)
でもたまに怒られたくなる(淋)
でもでも、1人暮らし最高!!