ついてない・・・。

今日はとことんついていなかった(涙)
まず、ディズニーシーで買ったマグカップを割ってしまった(涙)
13日行って、買ってきたやつ。
私はドナルド、ジュンちゃんはデール、ヒサちゃんはミニーちゃん。
ドナルドの形のやつ。くちばしが出てるやつ。かわいいやつ。お気にのやつ。
くちばしが冷蔵庫に当たって落としてしまった・・・(涙)
でもね〜、くちばしは二つに割れたのでボンドでくっ付けて、とっといています。
他の部分は粉々・・・。
くちばし強し。
私の落ち込みを見てジュンちゃん、大爆笑。
そりゃないよ、ジュンちゃん・・・(涙)
あとは・・・午前中何かあったけど、マグが割れた事の方が重大で忘れちった(笑)
あ〜、ドナルドォォォォォ。