2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ

飲み過ぎた 寝るっ

[できごと]昨日は・・・

雨降りそうなので、降る前に帰ってきました。 昨日は、海の近くの市場に行きました。 お寿司食べてきました。 少しずつ、3軒行きました。 私は大トロより、中トロの方が好きなんですが、昨日食べた大トロがおいしかった。 カニもエビも美味しかった。お土産…

[ジャニ]新聞

そんな丸子から、27日の朝日新聞いただきしました。ありがとうございます。

[できごと]飲んだ!!

丸子*1から『駄菓子屋にひやしあめ売ってるよ。買っていく?』とメールもらい、買って来てもらい、今日初!!飲みました。 ん〜・・・しょうがですね。蜂蜜入りって書いてあったように、ちょっと甘め? 鼻につくような感じ・・・で。 『スポーツの後に』って…

携帯から

きっ、気持ち悪い 食べ過ぎた

[雑記]エイトドーナツ

関東地方のローソンにエイトドーナツって言うパン売っていますか? ここんとこ毎日ローソン行っているんですが、売っていないんです。 食べて見たいんだけどな〜。

[できごと]デート?

明日はひっさびさのデートなんです。 もう付き合って長いので、ラブラブではないけど、カウントダウン以来の、まともなお出かけなんです♥ 奴の仕事は夜遅い仕事で、しかも休みが週1。そんで、2,3,4月、7,8,9月は休みがないんです。 5月は私が忙…

[できごと]DVD

すばるが感動したと言う『私の頭の中の消しゴム』を見ました。 無料レンタル券があったので、これ借りた。 私は感動と言うより、もし自分がアルツハイマーになったら・・・って思いました。 記憶がなくなるのは怖いね。 新しい記憶からなくなるなんて怖い。 …

[ジャニ]レコメン!

今週のレコメンはきちんと10時から始まりました。

メンバー愛

私なら嬉しいよ。 ケンカしてても嬉しいよ。 考えてくれたって事が嬉しい。

[ジャニ]DVD

6月28日にドリボズのDVD発売なんですね。 8000円か〜・・・。 これって今年やったやつだよね? SHOW TIMEはこれだったけ? 好きやねん、大阪。しか覚えてないや。 ヒナちゃんの誕生日に行ったんだよな。 あ〜だんだんこうやっていろんな事を忘れていくのかな…

[ジャニ]雑誌

TVぴあとtelepalfとオリスタ買って来ました。 TVLIFEがなかった。明日他の本屋行って探してきます。TVぴあペラッと開いたら、KAT-TUNのとこだった。 ダメだ・・・どーも、聖がカツオに見える・・・。 聖ってよりも、田中君って感じがしてきたし。 そしてあ…

[できごと]毎月、毎月。

今月もきました。 毎月辛いです。 お腹・腰が痛くなり、足が冷えます。 で、職場でこんな話してました。 ●毎月今まで通りにくる。 ●1ヶ月ずっときていて、その後4ヶ月はない。(毎月1週間として、4週間だから。まとめてくるって事です) ●2ヶ月流しっぱ。で…

[ジャニ]レコメン!

今週は無事に始まりました。

[できごと]

母から電話があり、地元の百貨店に行こう!と。 行かないって言ったのに、もう近くまで来てると・・・。なんちゅー強引な母なんだ・・・。 車に乗ったら弟もいた。1カット750円と850円もするケーキを買ってもらいました。 1カット750円って高くないですか…

[ジャニ]レンジャー

まだ∞レンジャー読んでいない人は読まないほうがいいです。

[できごと]休み

今日は休み。 8時15分に起き(めざましなしで。スゴイ!)、朝の連ドラ見ました。 洗濯した。天気が良い。 それからちょっと寝ました。 ピンポーンとなって目が覚めた。でも出なかった。 笑っていいとも見て、ビデオ見た。今更だけど、【少しは恩返しができ…

[ジャニ]笑・笑・笑

昨日もやっていた、『年寄りのためのKAT-TUNの覚え歌』 覚えている事だけ。

[ジャニ]まだ・・・。

まだ、エイトのCM見ていません。まだやっているのだろうか??? いろメロミックスから、東京・大阪では、6月1日から「∞SAKAおばちゃんROCK」のプロモーションビデオを使ったテレビCMが放送される予定みたいだし。

[ジャニ]Kinki

Kinki Kidsがギネス更新中ってやってます。 『いつまでKidsなのか・・・』みたいな事をおっしゃっていたが、まだまだKidsで大丈夫です。 だって、少年隊は今でも少年隊だから。

[ジャニ]雑誌

昨日買って来ました、2冊。

[ジャニ]スカ☆J

待ってました、イヤーエステ。 いやー♥いいね〜亮ちゃん♥ 亮ちゃんの手がかわいい♥ これって何分ぐらいやっているんだろう?私もやってみたい。 友達は、耳の中をカミソリでそってあげるんだって。(旦那さんに) これ聞いた時、『えー怖くない?何で?』と…

[ジャニ]珍と男前

うん、珍がやれ! で、男前さん、代々木でも何か指令出して下さい。

[雑記]まとめ書き

21日と22日の日記を今日・今書いた。 そうだ!ヨコヒナが、かいけつえみちゃんねる(?)の番組に出るって言ってたけど、これは関西の番組なんですか? それから、今まで出たことない番組にも出ます。って言ってた。 なんだろう?自分なりに考えた。 ・徹子…

[できごと]帰ってきた。

午前中には帰ってきて、一日寝てました。

[ジャニ]FTONコン名古屋編

行って来ました!名古屋!! コンサートで名古屋に行くのは初めてです。

[雑記]リンク元

今、リンク元を見ました。 『錦戸 一人暮らし 住所』がありました。 私は知りませんし、知っててもここに書きません。 探している方、もし、知ったとしても押しかけは辞めましょうね☆ もういっちょ。 『排水溝 開け方 風呂』 そんなのも知りません。 しかし…

[雑記]やっと

眠くなってきて眠れそうになりました。 寝ます。そして、聞くジャニの時間に起きます。 明日名古屋行きます。用意していません。 明日4時30分に家出ます。 初名古屋。 オヤスミ〜。

[ジャニ]FTONコン〜名古屋〜

今頃盛り上がっているころですね。 明日の今頃私も盛り上がっているでしょう♪

[ジャニ]レコメン!

今更だけど、ちょっとだけレコメンの事書きます。 (なんだか眠いんだけど、眠れなく、微妙に暇なんです。だったら勉強しろよ!って自分につっこんでみたけどね)