[雑記]リンク元


今、リンク元を見ました。
『錦戸 一人暮らし 住所』がありました。
私は知りませんし、知っててもここに書きません。
探している方、もし、知ったとしても押しかけは辞めましょうね☆ 


もういっちょ。
『排水溝 開け方 風呂』
そんなのも知りません。
しかし、なんでひっかかったんだろう?
私、こんな事書いてる?


前のも見ていたらこんなのもあった。
『正月 太った人』
あっこれ私です。なにか?


一日1回『顔 落書き 罰ゲーム』
こんなのが一日1回あります。
たぶんこれ、去年の旅行で書いたからだね。


『NEWS シゲ 秘密』
シゲの秘密知りません。


久々に見たリンク元。面白い。


ほんとにおやすみなさい。