[ジャニ]FTONコン名古屋編

行って来ました!名古屋!!
コンサートで名古屋に行くのは初めてです。
始めに・・・。
コンサート*1で名古屋に行ったお友達が『名古屋にはもう行かない!マナー悪すぎ!!』って言っていました。
最近、そんなにマナーの悪い人って減ってきたし、エイトコンでマナー悪いな〜って思ったこともないから、そこらへんは安心していました。
しか〜し、事件は起こった。
すばるばんどで起こった。私はドラム、たっちょんの近くだった。
『たっちょーん!』
『かっこいい〜』
と言って来た二人が、押してくる。
ってゆーか、お前ら席どこだい?
私はかなり迷惑だ!隣の人も、『痛い』とか言っていた。だが、そんな声は彼女等には聞こえない・・・。
『自分の席に戻れ』と言いたかったが言えなかった・・・。だから我慢してた。で、ココに書いた。
そいつらの席は隣のブロックだった。
同じ列の人かと思ったら、ブロック違いでした。ってゆーことは、何人かの人の前を通って来たって事。
マナー悪すぎって思うのは私だけ?
時代の変化?


まー愚痴はこれぐらいにしといて、中身です。
大阪とは変わらなかった。
でも、大阪と名古屋でアリーナ全個所(ステージ向かって、右前・右後・左前・左後の4箇所)入れたのでいろんな角度から見れて良かったです。
すばるは、エクステしてなかったけど、かっこよかった。
丸子は、『すばる、ウィッグしてないの?』と・・・(笑)
『ウィッグ?エクステ?』
『そーだよ。なんだい、若者はエクステって言うんかい?昔だったら、かつらだよ』って・・・(笑)
真面目に言っているのかふざけているのか分からず・・・(笑)
とりあえず私にはウケた(笑)


ラストヒナちゃんがパンイチになったんです。
ヨコが『ヒナのは立派』って言ってたから*2まじまじと見ました。
黒のボクサーでした。でもちょっと短め?
すばるが脱がそうとしていた。ヒナちゃん、顔赤くなってた。
ヨコも近くにいたので、ヨコも脱がしに行くのかな?と思ったら、『今日楽しかった?』とみんなに聞いていた。
『ありがとねー』とか言っていて、一瞬ヒナの事忘れかけた。でもそんなヨコより、脱ぐかもしれないヒナちゃんに目を戻しました。ヨコの『今日楽しかった?』『ありがとねー』で周りは『楽しかったー』とか叫んでいた。
なんだか、このヨコはかっこよかった。

髪型も私は好き。前髪短い。かわいい。


∞レンジャー・赤・黒が殴りあい(?)しているとき、黄・青・橙が待っている時の橙。汗がポタポタ滴のように垂れていました。凄かった。みんなそれなりに汗かいているけど、橙は凄すぎ!私はサウナ30分入ってもあんなに汗は出ない。


ヤスの3回転も見れたし。


楽しかった♪
代々木も楽しみ♪


ホールを出て、駅が分からず、前の人たちについて行ったら、駐車場だった・・・。
戻ってみたら、人があまりいなく、『駅どこですか?』って聞いちゃった。


写真
渋谷(1部終了後には売り切れだった)
村上・集合(2部終了後売り切れ)
3部終了後に残っていたのは、丸山・錦戸のみ。


今回キャップ以外のグッツ全部買いました。

*1:NEWS

*2:たぶんレコメン