2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のはなまるカフェに次長課長。 河本の息子、虎太郎くんは増田ファン。 増田=マッスー。 来週の月曜日のはなまるカフェに大野智だって。

明日4時起きなのに まだ飲んでるマルちゃん ヤスはトイレに行ってる運悪くレコメンには出れず(笑) レコメンとわからず話してるマルちゃんがかわいかった マルちゃんおやすみっ

新庄に泣かされた 最近涙もろいなぁ 成功者の苦労はハンパないね 私も頑張ろうって思った

まーたパソコンダメです。 しかも今回ははてなだけ。 書きたい事いっぱいあんのにな。 何度やってもやっぱダメ。なので携帯から簡単に。 みんな考えてる事一緒だ!私も今日振込みしました。 大安だもんね。 ってみんなは違うのかな?私は今日大安だから今日…

みたー! 今見たー! ゆーふぉーのしーえむ。 最後は亮、横、倉しか映ってなかったような・・・ あーまた見たいなぁ。

またパソコン調子悪く、パソコンからの更新が出来ないです。 なぜかメールは大丈夫。 昨日沢山料理したので載せたかったのにな。 そしてUFOのCMまだ見ていません・・・ 47都道府県ツアーもまだ決まっていません。 もちろん?腰もまだ痛いです。

まだ

まだしゃっくり中。神様はそんなに私がお嫌いですか? こっ腰が・・・

とまらない

まだ腰は痛いまま。 そして今、しゃっくり中。あー腰にひびくぅ〜。 痛い、痛い。

[テレビ]神楽坂ツアー

ヨコちょが出た!!

[テレビ]美味紳助

吉本枠ですか、関ジャニ∞は。

[お仕事]イラッ

愚痴です。

[できごと]昨日から

腰の痛みがおさまらず、病院に行きました。

今度の

今度のMステ(4月何日か忘れた)に関ジャニ∞がご出演。 新曲♪

おいしくできました。

今日は腰痛いけど、お腹はすくもんで、豆乳スープを作りました。 これはまきろんさん(id:ikinaridango)に教わったもので、簡単でおいしく出来ました。 ありがとー。 腰痛いのでもうお布団にと思っていますが、今日花より男子の最終回じゃん。 見たいじゃん。…

メール

青春デンデケデケデケにマーシーと文ちゃん出るんじゃーん。 仕事だよー。 くそー。 いきてー!!

痛いんです。

腰痛もちの私なのですが、昨日から腰の激痛にみまわれています。昨日は、立っているのも座っているのも辛く、歩くときは不審者のように怪しい歩き方。 今日は休みで良かったです。今日はほとんど寝ていました。寝てても痛いんですがね。 今は昨日よりはまだ…

笑っていいとも!

八千草薫さんかわいい。 時夫にはいかなかったな〜。 残念。

[ジャニ]いいとも!

今日ニノって事で録画しました。 ニノって17歳じゃないの?

[ジャニ]プロポーズ大作戦

タイトルこれなの?行ってきました。

献血

今日献血に行ってきました。

[雑記]最近

最近はまっている食べ物があります。 それは、、、

お買物?

今日、マスカラを買いにデパートへ。

[できごと]神楽坂②

続きです。 横→の写真は、坂下の出入り口?に使っているとこかしら?

[雑記]○○○に(を)するなら誰と?バトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。ありがとうございます。 遅くなってごめんね。

[できごと]神楽坂①

ゲームニッキを読んで、神楽坂に行ってないんだ・・・。 昨日行ったのに。。。 ロケやってないのかなぁ〜ってちょっと期待してたのにな。

[できごと]デビュー

ついに私もデビューしちゃいました。

やすみ

今日は休みで、一人色々考えてしまった。。。 一人で考えてもいい事ないってわかっているのに考えてしまったものは仕方がない。 暗いっすよ。

雑誌

いろいろ買ってきたが*1、もう置く場所がありません。 だったら買わなければ?と。 そうなんですよ。でも買ってしまうんです。 何かいい手はないですか? クローゼットに入りきれなく、ダンボールにも入れています。 そのダンボールは重くて持てません。 ダ…

Mステ

来週のMステにNEWSが出るみたいのですが、新曲っていつ発売だったかと。。。 まだだよね???

かれんだー

そういや、カレンダーチラ見しただけできちんと見てないや、と言う事で見た。 でもまたちらっとしか見ていない。