[雑記]○○○に(を)するなら誰と?バトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。ありがとうございます。
遅くなってごめんね。

●お名前をどうぞ!


ゆきぽん。


●担当は?


錦戸亮


●旦那にするなら?


村上信五
一人でも仕事取ってきそうだし、食いっぱぐれもなさそう。
たとえお金がなくても、どーにか生活できそう。


●彼氏にするなら?


錦戸亮
彼氏はかっこよく、旦那は生活力のある人。


●親友にするなら?


丸山隆平
元気な人と親友がいい。悩み聞いてくれそう。
私はあんまり悩み打ち明けないタイプだけど、マルちゃんならどうにかしてくれそう?


●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?


相葉雅紀
なんとなく。教科書忘れたら隣のクラスの相葉ちゃんに借りる。
ってぐらいでいいです。


●上辺だけの友達にするなら?


小山慶一郎
(小山の名前がわからず、調べてしまった;けいいちろうね。)
送り迎えよろしく。
人数足りない時の飲み会もよろしく。そんときは亮ちゃんも連れてこいよ!!


●連れ回したいのは?


錦戸亮
なんとなく連れ回したい。


●連れ回されるなら?


錦戸亮
亮ちゃんになら連れ回されてもいい!!


●目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?


寝顔見て、鼻つまんで、口ひっぱる。そしてまた寝る。


●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


そのまま亮ちゃんにまかせる。


●愛を語るなら?


松本潤
甘やかされる私を叱ってほしい。


●人生について語るなら?


村上信五
ダラダラ生きてきた私を叱ってほしい。


●担当とデートするならどんなコースで?


家でまったり、亮ちゃんの手料理を食べたい。


●口論して絶対勝てる自信のある相手は?


まきろんさんと同じく相葉雅紀
大野智にも勝てそう。


●絶対負ける気がするのは?


案外、渋谷すばる
松潤にも勝てなそうだし、亮ちゃんにも無理そう。
泣いちゃいそう。


●勝ちたい相手は?


松潤や亮ちゃん。
勝ったらすごいよね?


●担当に毎日好きと言われるのと1年3ヵ月に1回の愛してる、どっちが言われたい?


1年3ヶ月に1回の愛してる。
毎日好きじゃーいつか飽きる。
『愛してる』の方が重そうじゃない?私だけ?


●8人が同じクラスとします。自分は真ん中の席です。8人の席はどの辺り?


 錦戸|安田|丸山

 村上|自分|渋谷

 横山|大倉|内


真横より左ななめ前の方が見えるので、そこは亮ちゃん。
横ちらっとみればすばる。
亮ちゃんを見つめすぎて先生に急に指されて、今どこ?状態になったら隣のヒナちゃんに教えてもらう。そこはあえてすばるじゃないんだな。
後ろの大倉から、ツンツンされ振り返るとお菓子がまわってくる。それは内くんからで、お菓子タイム。
ジャイアンの席はヨコの場所だから、ヨコはここ。*1


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!


えーストップで。

*1:ジャイアンの席ってのは私の勝手な想像。