[できごと]神楽坂②

yukipon-bbb2007-03-10

続きです。


横→の写真は、坂下の出入り口?に使っているとこかしら?


時夫はここの肉まんを買って食べてたのかな?


ここで洗濯しているのかな?*1

コインラインドリーの前の階段。この先にアパートがあるみたいな設定?朝、一平と時夫が歩いておりてくる階段。



雪乃ちゃんの誕生日にフレンチ行こうって電話で誘っいたと思われるとこ。



ここの神社も使ってたよね?




①で載せたこれから使うであろう店は、七福神巡りしたあとに茶してたとこだと思います。


あ〜また神楽坂行きたいなぁ。

*1:待ち受けこれにしています。なんかお気に入り