2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ?

今はフジ見てます。 むかつく『はぁ?』の言い方を調べています。 見ているうちにだんだんむかついてきた(笑) むかつく『はぁ?』の第一位は、語尾を上げて短く強めの『はぁ?』だそうです。

やはり…

やっぱりSMAPがまたぎですか。寒そうだったのに、寒空の中あれだけ歌えるなんて、やはりプロね。 あっ、TOKIOだ!一般発売があったらコン行きたいな。 トキオが歌っている途中、変にキャーキャー言っているから何かと思ったら、嵐に修二と彰が出てたみたいね…

[テレビ]熱唱???

オレンジレンジこの歌(セニョリータ)なの?歌えないじゃん。いま、会いにいきます。の歌なら歌えたのにさ。

[ジャニ]スカ☆J

スカ☆Jは、録画しているけど見ていません。まとめて見ようと思います。そんな私ですが、大型トラック運転早く見たいです。 亮ちゃん、「マニュアル運転は初めてなんや」ってオートマで免許取ったの?ちょっとショーーーーックなんですけど。車はオートマで…

[お仕事]スッキリ!!

つくづく私って性格悪いな〜って思います。 そんな私に出会いたい方はこちら↓読んで(笑)

[できごと]エステ・美顔

エステ(美顔)行ってきました。ちょー気持ち良かった。1時間30分だったけど、ぐっすりんでした。1回でも、白くなり、肌がプリンプリン。元々色白の私でもさらに白くなりました。あんなに効果があるなら続けたい。でもお金がない。その分エイトに貢ぎた…

[テレビ]ベストアーティスト2000

今日テレ見てます。 大塚愛のプラネタリウムを一緒に(本人と)歌いました。この歌好き。大塚愛の歌は結構好きです。去年は良く『もう1回』って歌ってばっかりだった。盛り上がるしね。男うけに良いし(爆) 嵐も歌った。そう言えば先週の道明寺見てないや…

[雑記]謎バトン

ほんのり日記のkajimiさんより頂きました。 ありがとうございます。 頑張ってみます。

相棒と車に乗っていてのトークの一部です。 相棒が急に、 『ジャニ喫茶って出来たらお客さん入りそうじゃない?』と言ってきたんです。 『どんな喫茶?』と返したら、 『錦戸は色が黒いから、ブラックコーヒー。ヨコはホットミルク。こーゆーメニューにする…

[できごと]

今日は相棒に誕生日祝ってもらいました。 と言っても普段と変わらずただ、お食事に行くだけですがね。 でも誕生日祝いと言うことで、いつもは昼か夜のどっちかは外食なのを、今日は特別どっちも外食です。大丈夫かい?マネーちゃん。 あと、買物に行きました…

ラッキー

今、母から電話があり、 『今どこにいるの?』 『家』 『お寿司でも食べに行く?』 『行く!!』 ラッキー☆

[できごと]余興の練習

今日は結婚式の余興の練習に行きました。 関ジャニ⑤全員集合しました。最初で最後の5人集合です。 スタンドは5本あってもマイクは3本しかないと言う事で、私は歌わないはずだったのに・・・。*1 私は歌詞を覚えているって事で、マイクありになってしまい…

[できごと]

ひょえ〜・・・ 今日相棒が家に来るってさ。マジで〜・・・。 この前部屋に来た時、かなり部屋がちらかってて、その時『部屋汚ったね〜』って言われたんです。まー言われても仕方ない。うんうん、汚いもん。そん時『ここんとこ、休みのたんび出かけてたんで…

[できごと]

さっき、ピンポ〜ンとなり、普段出ない私がなんだか出ちゃいました。 そしたら新聞の勧誘でした。 結局取ったんですがね。 ・スポーツ新聞なら取る。 ・古新聞持って行ってくれるなら取る。 ・安くして。 を、行った所1000円も安くしてくれました。 なん…

[ジャニ]

NEWSの小山がドラマに出るみたいね。何役?なんか笑える〜(笑)

[お仕事]

私の課の長に呼び出されました。何かと思ったら(ドッキドキ)・・・ボスは来月の勤務表を作っていました。 来月私は、旅行、クリパ、年末休みたいと言っていたので、その事でした。(ホッ) 相棒との休みも合わしたいの事で『何日間頑張れる?』と聞かれ、…

[お仕事]

今日の仕事中頭の中大阪ロマネスクがグルングルンでした。 昨日の夜ずっと見てた(聞いてた)からだと思います。 そのおかげで(?)今日はイラつきませんでした。 もう、私は仕事に力入れるのを辞めます。自分に与えられた仕事だけやることにしました。 私…

[ジャニ]

今日のめざましあれだけ?今見たらあれだけなんて・・・。

[ジャニ]

マルちゃんお誕生日おめでとう☆ 去年の成長ぶりに大変男らしくなり、どんどんあなたにひかれています。 今年一年もすばらしい年にして下さい。

[ジャニ]

今、プリンがパ〜ン!の所。道明寺見たいけど、Spirits!!が止まらないので、道明寺は明日。 でね、Spirits!!をおっきい画面で見たいとお友達に言ったんです。そしたらそのお友達の彼がホームシアターを持っているので見にくれば?と言ってくれました。私の今…

[ジャニ]なるとも

今日のなるともに上3人+たつよしくん。 来週も出るって言ってたのに、関東は『ハリー・ポッターを100倍楽しく見る方法 (仮題) 』だってよ・・・。最近イラついている私に追い打ちをかけるような事を・・・。ハリポタファンには申し訳ないけど、どーかなる…

[ジャニ]ポジポジ

花より男子が始まるまで、Spirits!!見よう。 もう、嫌な事は忘れよう。 って私はネガっ子なんで、しばらくは立ち直れんな・・・。 こんな性格が嫌。って思っていてもどーも出来ない自分がもっと嫌。 ポジヒナになりたい。それかパーンで元気になりたい。

[仕事]愚痴

少しずつ落ち着いてきました。ふぅ〜。 私ここ最近、気性が荒いです。これがストレスってもんですね。 何があったかと言うと・・・ 仕事の事です。またまた愚痴です。こんな自分がいややわ。 今日、おばやんが仕事しないで帰ったため、その仕事を私がやりま…

[できごと]落ち着け〜

まだ、落ち着いていません(怒)

[できごと]忘年会決定!!

忘年会の日時と場所が決定しました。 この忘年会のメンバーはお食事仲間です。この日記にもちょくちょく出てくる主に【しゃぶしゃぶ食べ放題】が大好きな5人組です。 忘年会の場所はお寿司屋さん。ま〜忘年会だからね。 で、もち、食べ放題です。今年最後の…

[ジャニ]少年倶楽部

今更ですが、この前の少年倶楽部今日見ました。ココにはBSっちゅーもんがないから・・・。マルファン旦那にとってもらいました。ありがとう。

[できごと]うぉー

うぉーーーーーーー この私の怒りを誰か静めてくれ!!

はぐれSP

レコメン!でもはぐれの事言ってました。

はぐれSP

はぐれスペシャルやっと出たね。楽しみだわ。

[雑記]誕生日

もうすぐでマルちゃんの誕生日。って事は私ももうすぐです。 今年1年は色々あった。楽しい:ムカツク:悲しいで、7:2:1です。 で、毎年恒例のプレゼント駆引き(?)を昨日しました。 今年は何かと貰っていたので、彼自身もお金がピンチらしい。なので…