[できごと]余興の練習

今日は結婚式の余興の練習に行きました。
関ジャニ⑤全員集合しました。最初で最後の5人集合です。
スタンドは5本あってもマイクは3本しかないと言う事で、私は歌わないはずだったのに・・・。*1
私は歌詞を覚えているって事で、マイクありになってしまいました。
踊って、コント部分がきちんと時間内で終るか調整して・・・。なんとか物になりました。
ちなみに私はコント部分のセリフはありません。だって、カミカミだもん。
踊りは各自練習、歌も各自練習と言う事であとはぶっつけ本番です。


おじゃましたお家は新築と言う事もあったけど、きれいでした。
ご馳走も沢山作って下さって・・・とてもおいしかったです。
ちらし寿司、キッシュ(ほうれん草とサーモン)、ローストビーフ、大根と鶏肉の煮物などなど全部手作り料理でした。すんごくおいしいの。
ありゃ、旦那さま幸せもんだわ。旦那さまの職場の人たちを呼んでホームパーティーらしき事をしているって言ってたけど、あれじゃ旦那さまも職場の人を呼びたくなるのも分かります。


で、私の誕生日も兼ねてくれて、ケーキまで用意してくれました。ローソク立てて、ハッピバースデートューユーって歌ってくれました。嬉しかったです。しかもそのケーキは午前中には完売しちゃうほどの人気店で、甘さ控えめでとってもおいしかったです。
ローソクをフ〜したのが久し振りでちょっと緊張しました。一気に消しました。


今日は歌って♪踊って♪食べて♪とても楽しかったです。
本番まで自己練習頑張ろう!!
それからメールくれた方ありがとうございました☆

*1:11月24日の日記参照