2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノかわいい(ハート) 嵐最高!!

レコメン

私も数えてみた。 1都6県(−地元)で6個。 宮城、福島、新潟、山梨、長野、岐阜、愛知、京都、大阪、奈良、静岡。長崎、宮崎、熊本、沖縄。 覚えてるのはこれ、21個。まだ半分行ってない。

はまってるもの

紫の野菜は前からはまっていたがブームは去りまたまたはまり中。 黄の野菜にもはまり中。 真ん中の果物は、タロッコオレンジと言ってイタリアの果物。 食べたことのある方には伝わるが、優しいの。口あたりが。軽いと言うか。もち甘い。 一度ご賞味あれ。す…

まだ

パソコン直ってない。 喉治ってない。 咳とまらない。くるちぃ〜(>_

昨日の事

昨日筍刈りに行って来ました。 足くじきました(-_-;)ってたいしたことないけどちょっと痛いです。 昨日の夕飯は筍ご飯を作りました。あんまりと言うか全然おいしくなくなかったので筍だけ拾いもう一度作りました。 失敗作↓ 味がなさすぎ。 作り直したやつ↓ …

まだ

喉がまだ痛いです。 たんに血がまざってます。 咳が一度出ると連発しちゃいます。 あーつらい(≧ω≦)

錦戸亮

終わっちゃった。 亮ちゃんお疲れ様。 というほど頑張ったのかしら?

耳まで痛い

今日一日おとなしく寝てたのに、昨日より頭痛いです。 なんだか左耳まで痛くなりました(-_-;) 熱はだいぶ下がって37.5℃まできました。 それより?J-Web繋がらなくない?

ショック

頭痛いんだけど、前菜、スープ、パン、魚に肉、リゾットまで完食。残りデザートってところでGive up。 うっ気持ち悪い。 うちんとこの新歓や新年会の席順はくじ引きで、いっつもオッサンの隣なのですが今回は、今年20歳と言う女の方でした。 その子と話して…

だるい

こんなに熱が出たのはいつぶりだい? 今日の夜は新歓で出かけなくてはなりません。 職場全体の新歓でお偉いさんたちもきます。 休めません。 なぜなら、ボーナスに響くから。 残業代がでない仕事はしたくありません。 ちなみに熱は・・・・・ 39.1℃ これって…

・・・

ここ最近テンション下がり気味で心が痛いです。 どうにでもなっちゃえって思うぐらい心ぐちゃぐちゃです。 ポジヒナにもなれない。 消えたい。

初作り

最近坦々麺にはまり色々食べに行ったが中々おいしいものに出会えず自分で作ってみた。 黒ゴマベースに作りました。 スープがおいしく出来ました。 私は辛めが好きなのでトウバンジャン多めにラーユ入れたりしました。 麺を茹でてスープに入れました。 トッピ…

今日から

プロポーズ大作戦が今日から始まる。 なんだか無駄にドキドキ(笑) 楽しみだしドキドキだしワクワク? いちお録画しよっ。

フレンド

表紙がエイトだし、買って読んだ。って連載されているときは毎月買ってるけど。 ヒナちゃんいいけど、ヨコの方がもっといいです。 ちょこちょこのヨコが素敵だわ。すばるはかわいいし。

最近

パソコンから更新できないと中々しないもんで。 最近私は岩盤浴にはまっています。 私が行く岩盤浴は、オルゴール風音楽が流れています。 ジャニーズはSMAPやKinKi、嵐にKAT-TUN、タキツバ、NEWS、V6など流れます。 昔の曲から最近のまで流れます。 なのに、…

レコメン!

エイトが出るってときいつも遅れるよね。 今回もかよ!!

疲れた

パソコンほんきでダメです。 携帯からの更新はめんどーです。 関東だけどもぎたて関ジュース聞けました。これの前のすばるとヒナのも聞けたし。28日のマーシー楽しみ。文ちゃんも出るし。 横アリも無事行けます。 一発でつながった。めずらしー。 昨日のMス…

レコメン!

レコメンを聞くため、1リットルの涙一時中断。(テレビつけてるとラジオが入らない) 絵を麻生くんに渡したところで号泣。 自然に涙が出た。 なんで涙が出たんだろう? CMのたびに涙拭いてました。 胸が痛くなり涙が出る。 涙が出るから胸が痛いのかな? 明…

しーえむ

ズッコケ男道のCM見た! ただそれだけ。 私のパソコンはいつになったら直るんだろう? 1リットルの涙始まった。

亮ちゃん

今日のいいともの亮ちゃんは保存するべきか・・・ 悩むな。

やすみんじゃー

今日は休みなのでゆっくり寝てようと思ったのにいつもの時間に起きてしまい、二度寝しました。起きて洗濯してご飯食べて1時30分に家を出ました。 帰ってきたのは、花より男子のハプニングが始まるちょっと前でした。間に合った〜と言うか偶然。 今日は岩盤浴…

ふぅ

今日は仕事行って、むかついて、ジムに行って、バイクこいで、プールに入って、アクアビクスしてきました。 家に帰ってきて、はなまるカフェ(おーちゃん)見て、昨日のHEY見て(編集した)今です。 明日休みなのでゆっくり寝ていよう。

坦々麺

おいしい坦々麺を探しに行ってきた! ん〜まーまーでした。 NEWS間に合った。

UFO

ヨコマルのCM見ました!まるちゃん終わってサザエさん始まる間にやりました。 俺の方が好きだ! みたいなこと言ってゴロゴロ落ちてました。 あっ!って思ったら終わってしまったから、また見たい!!

まだパソコンから更新出来ないから携帯から。 なので簡単に。 亮ちゃんの妹さんは去年の今日結婚式あげたんだよね? 相棒くんのお兄ちゃん(たつよし似)が今日結婚しました。 写メしてもらったんですが、太っちゃって、もうたつよしには似ていません。 髪ぴ…