やすみんじゃー

今日は休みなのでゆっくり寝てようと思ったのにいつもの時間に起きてしまい、二度寝しました。

起きて洗濯してご飯食べて1時30分に家を出ました。


帰ってきたのは、花より男子のハプニングが始まるちょっと前でした。間に合った〜と言うか偶然。


今日は岩盤浴に行って、ヨーガやって・・・疲れたけどなんだかすっきりになりました。


ヨーガを初めてやったんですが、体がかたい私にはつらかったです。インストラクターの方は、ちょっとの英語とちょっとの日本語しか話せなく(母国語はなんだろう?)でもとっても解りやすい説明でした。めっちゃスタイルいいの。体柔らかいし。なんだかすっごい体勢してました。何回もヨーガやってれば出来るらしいが、このヨガは水曜日の18時30からしかやらないので私はもう行けそうにありません(涙)(水曜日休みってのが私はあんまりないので)

この先生の英語の発音が大変よろしくてよろしくて。
ワン、トュー、スリー、ホォー、ファィブ、セィックス、セブン、エイッ、ナイッ、テン・・・

かなり6の発音だけがよかったです。

覚えているヨガポーズを家でもやろうと思います。(って行ってるだけで明日には忘れてそう・苦笑)

とりあえず、めざせ!ナイスBody!!