2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

木更津キャッツアイが来月末から映画やるので、ドラマの方を見直しています。 だが、今日は仕事疲れたのでもうそろそろ寝ますわ。今日で9月終わり。早いねぇ〜。

[ジャニ]やっぱりいいわ〜

何度見てもいい!これはいい!!と思うものの1つです。 亮ちゃんと安田のヤン坊マー坊のCMです。 なんだか優しい気持ちになります。 だってかわいいんだもん♥

[雑記]何故か?

↑なぜ朝顔を見つけたのはすばるのおかげかと言うと・・・ 夢にすばちゃんが出てきたんです。

[できごと]見つけた

今日の朝、小1時間走ってきました。 そしたら、朝顔を見つけました。 いつもの道に咲いていました。 知らなかった。これ見れたのもすばるのおかげです。

あっちぃ

レコメン!聴きながら、ストレッチしてます。 母が『これで痩せなさい』と、ヨガボールを持ってきたんです。背筋、腹筋を集中的にやりました。 腰が痛いです。 効いているのか、ただの腰痛かは分かりませんがね。 今日は久々にサウナに行きました。私のサウ…

昼休み

今日寒いので、うどんを食べました。 ぶっちゃけ美味しくない( ̄〜 ̄)ξ 眠い。昨日ナースあおい見ちゃった。小山またあれやってたね。 あ〜何か楽しい事ないかな?あったら教えてくれぃ!

今日はこれ!

初めて飲むビールです。 口当たりがよろしいです。 値段が高いので何かないともう買いません。 別に今日は何もないけど最近ストレスたまっていたので気晴らしに買いました。 後ろにちょっと見えるのは葡萄です。

[できごと]うぅぅぅ

丸子が丸子でなくなりました。 タイヨウのうたの映画を見に行ってから塚本にはまっています。今は木更津キャッツアイ見ています。 やっと今更、アニとか言っているし。『木更津〜キャッツ、ニャー、キャッツ、ニャー』とか言ってるし。マンハッタンカフェも…

[雑記]一番好きなバトン

keronaさん(id:kerona_2)からいただきました☆ありがとうございます!

父が持ってきてくれました。 青梨『かおり』だそうです。 1コ600円もするそうです。 600円は安い方だそうです。 重さを量ったら1キロありました。 青い梨を始めて見た。

[できごと]おでん

↑このおでん、職場に来る業者さんから頂いたのです。 これって秋葉原とかの自販機にあるやつだよね。 手で開けられる缶詰でした。 開けてビックリ。汁がいっぱい入っていました。自販機で買ったら、まず汁から飲むのでしょうか?職場の人たちと食べたんです…

携帯から

上手く載ってるかな? このおでんの食べ方教えて下さいm(__)m

携帯から

気分がすぐれない また色々考えて ネガティブになってる はぁ〜 ダメだ とりあえず寝っか

[雑記]EXILE

メンバー一人抜けて、一人募集していた結果が出ましたね。

[ジャニ]レコメン!

昨日は眠れなかったです。 ヨコの『すばる〜』とタエコさんの声が頭に過ぎり全然眠れませんでした。

レコメン!

すばる電話出た! そしてたえこさんまで。 たえこさん声わか〜。 たえこさんかわい〜。すばるも25才か〜。 すばるが25って事は私も年とってもしゃーないわ。

Wおめでた

すばるおめでとう 渋谷すばるという男をこれからも見守ります。 そしてデビュー日。 握手会またやってほしい。

なんだか写真が上手く載せられません・・・。なんでだろう? 初めて載せた時はうまくできたのにな。 これは、ISHIYAの白いロールケーキです。

レコメン!

すばるに電話するかもー。

おいちー

ロイズのバームクーヘン。バウムクーヘンの周りにチョコ。 ロイズのバームクーヘン食べるの初めてです。 よしずみが『これはバームクーヘンじゃねーよ(やわらかすぎて)』って言ったあのおいしいバームクーヘンにロイズのチョコをコーティングしてほしいな…

無くしたぁ?

国家試験に受かると手続きってもんがめんどーなのです。 手続きしてきました。 書類集めるのがめんどーでした。合格通知(合格するとハガキが届きます)と他に戸籍とか他にも書類を提出するのですが、今日その提出先から電話がありました。 合格通知を無くし…

イラッ(怒)

気分悪い。

[ジャニ]ドラマ

関西地区、放送日未定でエイトのドラマっていつやるんだろう??? ええな〜関西地区さんたちは。 そーいや、サマスペでヒナとヤスがこのドラマ撮るのに、毛*1の処理からやったって言ってた。 ヒナちゃんから、ゴミ袋に入って、処理。その後ヤス。 暑かった…

[お仕事]なんだかな〜

だりっ

[雑記]ほしい

今、欲しい物。 あ〜欲しい。

去年

今日フォーラム、去年もフォーラム行ったんだった。隆平さんにメロメロになった日。 あの手を忘れてない。

ダメだ

お風呂入ったけど疲れ取れん。 すばると大倉は東京に福井からバスで7時間ぐらいかけて来たって言ってたけど大丈夫かな? 私は、肩凝り・腰痛がひどいわ。

キター

ヨコヒナマルヤスキター(o^o^o) ヤスの私服、あれないな・・・。ヤスと一緒には歩けん。 あれはなんでも教えてくれる兄さんのかっこです。(わかる人には分かります。たぶん若い子には分かりません。)

たいちょーふりょー

こんな大切な日なのに、体調が悪いです。 朝から吐いてしまった。 すば倉の心配している場合じゃない。 頭も痛いし・・・。

明日

今日福井で明日東京、明後日富山・・・。 大変だろうけど、頑張って下さい。 ま〜あの二人なら頑張るし、楽しませてくれると思いますがね♪