[雑記]何故か?

↑なぜ朝顔を見つけたのはすばるのおかげかと言うと・・・
夢にすばちゃんが出てきたんです。
私は5時に目覚ましをかけて、5時30分に起きようと思いました。
が、起きれず『明日から走ればいいや』と思い、寝につきました。


そしたらすばるが夢に出てきたんです。


すばると走るのを約束したのに、いっつも私が起きれずすばる一人で走っていました。
すばるが出て行く時に『ヨコちょみたくなるよ』と捨て台詞のように走りに行きました。


それで、私も起きて公園みたいなとこに行き、すばるを探しているとヨコがいました。
私『すばる怒ってた?』
横『あいつから誘っておいて、いつも寝てやがる。なんなんやあいつは?』
で、すばるを探しに行きました。


で、すばる発見・・・
すば倉コンの時のMステの時のカッコでした。
タモリ、早いよ』って言っている時のあのカッコ(笑)
あのカッコで走っていました。
顔はしかめ面でした。


で、目が覚め6時から走りに行きました。