2008-01-01から1年間の記事一覧

ソロライブ

こっちかなり経ってましたね・・・ ソロでやるって・・・ 行きたい。 どーすればいいんだろう・・・ ソワソワしちゃう。 1325日ぶりだそうです。土日かぁー・・・チケット取れるのかな?今後グループかソロか決まるってねー・・・昨日内くんの話してたらこれだもんね。

考えてみた

毎日暑くて嫌。 だからこそ考えた! ドラマの番宣で亮ちゃんは何にでるのかな?とか。(ちょっと早いけど)まず、はなまるカフェでのおめざが楽しみ。何注文すんだろう。写真は、一枚は∞メンバー。一枚はニノ&亮のラブラブ写真を。 次はイロモネア。笑わない…

ニノ&亮

めでたいなぁー。 TBSってことは、フレンドパークにはなまるカフェに出ちゃう? 出ちゃいなよー(^O^)朝からうれしいO(≧∇≦)o

洗濯

今日は休みで洗濯して干して、もう一回洗濯してます。 今パラパラ雨が降ってきてます。 ここんとこ洗濯すると雨が降って困ります。 が、家には乾燥機と言う強い味方がいるので雨には負けません。でもやっぱり太陽の下で干したいです。

C1

今テレビ見てます。 10月頃?C1があるらしいけど何故かそこに関ジャニ∞が載ってました。 出るの?出ないよねー?

載ってた

コンビニで発見。サンケイスポーツに載っていました。 ふむふむ、10月ね。楽しみにしています。記事に『主演は、地元のスター、関ジャニの二人に』って書いてあるし、写真には『自然な笑顔を見せる村上信五』って(笑) とにかく楽しみです。

スポーツ紙

スポーツニッポンをとっているんですが、何も載っていません。 コンビニ行って他の新聞見てきます。

25歳!

二宮和也さんもう25歳かぁ〜。 25歳に見えなーい。 ニノってファンが喜ぶこと知ってるよね。(ニノだけじゃないけど) 『くぅ〜』って思わせられることばかりです。 うまく言葉にならないけど(ニノを語ると長くなる)、ニノにはやられっぱです。で、私(達…

おめでとう

日本男子バレーオリンピック出場おめでとう☆ 見てて心臓痛くなりました。監督の涙に涙したし、みんなの頑張りにも涙。 16年間長かったけどおめでとうございます。 涙が止まらないです。 こういう涙はキレイです。 そしてみんなもキレイです。感動ありがとう…

リンク元

『口内炎の直し方』と言うのがありました。 これでこられた方へ。

なんだか〜・・・

今日は二人で休みです。 今月はジャニ関係がないのでお休みを合わしているわけですが・・・。*1 *1:ジャニで動くときはジャニ優先なので

大倉忠義さん?

ブログ巡りをしていたら、今日誕生日じゃん!! おめでとう。 ということは、くらりあるも終わりなのね・・・

はてなスター

今まで、他の方々には押していましたが(ここ最近日記すらつけていなかったので、付けてなかったが)、付けていてくれた方がいました。 ありがとうございます!

今日休み!!

晴れの休みの日っていつぶりでしょう? 洗濯干して、布団干して、冬服を実家に持って行き、コタツしまって(遅い?)、絨毯しまって・・・夏の準備をしました。

久々の連休中

4月はものすごく忙しく、朝から夜まで一日11時間とかほぼ毎日働いていました。

横山裕

お誕生日おめでとうございますもう27歳ですか早いです私も年とっても仕方ありません 27歳ステキな年になるとよいですね 今、なんだか『ヨコが27歳かぁ〜』って思ったら、『ヨコが27歳!?』ってビックリしちゃったんですが(笑) 年とるのは仕方ありません こ…