なんだか〜・・・

今日は二人で休みです。
今月はジャニ関係がないのでお休みを合わしているわけですが・・・。*1
一緒に休みってここ最近なくて*2、二人でいても何していいのかわからず困っています。
まー困っているのは私だけですけどね。。。
奴はパチンコ行きたがっています。
先週はせっかく休み合わせたのに、友達とパチンコ行きやがって・・・。

午前中パチンコ一緒に行ったのですが、私だけ出ちゃいました。

奴の実家に行かなくてはならなかったので、実家に行って今は漫画喫茶。
ほんとは先週母の日のプレゼントに花を持って行くはずだったけど、パチンコ行ってたから今日もっていきました。

今もパチンコ行きたいとか言ってたけど、私はヤダから漫画喫茶にしました。

私は温泉行きたかったんだけどねぇぇぇ。



来週も休み合わせちゃったけど、どうしよう?
何しよう?どこ行こう?
何しよう???
・・・と中学生みたいな悩みです(笑)

二人の趣味を探そうかな?*3

*1:ジャニで動くときはジャニ優先なので

*2:正月以来

*3:これって結構めんどくさいよね