リンク元

口内炎の直し方』と言うのがありました。
これでこられた方へ。
私が思うのは、市販の薬塗ってもあんまり効かないような気がします。(塗ってもすぐに取れちゃう。)
病院に行けば塗り薬や飲み薬をくれるかもしれません。(口内炎で病院に行ったことがないのでわかりません。)


口内炎を作らないのは一番いいのですが、出来ちゃうんですよね。
私も出来るほうなのでお気持ちわかります。
母が言うには『ビタミンが足りないから出来る』と言いますが、母が言っているだけで科学的根拠はわかりません。
今度もんた番組で特集してほしいぐらいです。


これで来られ、何の解決法のない私の日記を読み『無駄だった』と思っているでしょう。
もしこれを読んでいて、治し方がわかったら私にも教えて下さい。
お願いします。