2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中、NEWSの事件を聞き、それから頭の中がぐちゃぐちゃしちゃって、急いで帰ってきました。 なんだかちょっと泣きそう。涙ぐんでる・・・。

KAT-TUNデビュー!! だそうです。ちょっと字おっきくしちゃいました。 3月22日 シングル・アルバム・DVD一気に発売ですか・・・。 勢いで買っちゃいそうです。 全国ツアーもやるみたいで・・・。 行っちゃいそうです。(チケット取れたら) 9都市って私…

[できごと]

先月香港に行った時のカードの請求が届きました。 結構使ったみたい・・・でも思ったよりは安かった。 ブランド品は日本よりは安いけど、ハワイやイタリアよりは高いです。 ハワイ行きたい。買物したい。イタリア・ロンドンにも行きたい。

[ジャニ]

結局昨日聞くジャニ8聞けました。 鬼になる隆平お兄ちゃんが大好きです。 『子どもの頃豆を〜』を『子どもの納豆を〜』と読み間違えるマルちゃん。EDに三兄弟の歌をかけたかったのに、テープを忘れたヨコ。 明日間に合えば三兄弟。間に合わなければ無限大。…

来週と言うか今週のオリスタも予約してきました。 3日は予定があるので本屋まで行けません。 予約した時の担当者は『横山』と言う人でした。 ヨコとは違う、色黒の横山くんでした。

[ジャニ]

今日の聞くジャニ8はヨコ&マル。聞きたい、でももうすでに眠いです。 喰いタン見て、11:30まで勉強しようかな? 今の時期は野球がないから延長がなくていいです。野球で延長になるといつになるかわかんないし。

[ジャニ]

今週のオリスタは予約してたので悠々と買って来ました。 今日店はすでに完売でした。 亮ちゃんの涙目がステキすぎる。 それから、シゲ。王冠ばっちり角度じゃん。 マッスーの太鼓、かっこよかったな〜。マッスーをかっこいいと思う自分がいるなんて信じられ…

[ジャニ]

加藤成亮様。 青山学院大学法学部合格おめでとうございます。それからドラマまで。吾郎ちゃんと出るのね。3B以来のシゲに楽しみです。 NEWSから5人も大学行くなんて。これまたすごい。タレント活動と学業を両立させるのはすごいと思います。私の勉強の励…

[ジャニ]滝沢演舞城

大至急お申込みください・・・と言うハガキが届きました。 一般の方でもう込んじゃったじゃないかい。 3月7日と4月25日はもういっぱいなのかね。入っていないよ。 どうしようかね?悩むな。

[ジャニ]えいとれんじゃい

今週の∞レンジャー。 昨日亮ちゃんの所見たとき『作者の・・・』って書いてあって、これって亮ちゃんが書いたのもだと思いました。ちがったのね。今はきちんと(?)更新されてます。すばるのを読んで『実家に帰ろう』と思いました。今年入って一度も実家に…

[ジャニ]DREAM BOYS

今日は嫌だったけど、昨日は楽しかった♪ 昨日はまず、ジャニショ行きました。規制入場していた為、入らず・・・。そのままNHKに行って、中入りました。アフレコやアナウンサー体験してきました。そしてファミクラ行きました。それからランチは帝国ホテルでし…

ただいま・・・です。 わたしがマルファンを誘ったのがいけないのか、急遽決まった会議がいけないのか、急遽決まった会議に出席しなかったマルファンがいけないのか・・・何がいけないんだろう???って会議に出席しなかったマルファンがいけないんだけど、…

今日は頭(かしら)のご機嫌が大変宜しくなくて、仕事やりづらいでございます。 原因は、昨日ドリボズ一緒に行ったマルファンが会議に出なかったからです。急遽決まった会議。 私はマルファンを誘ったって事で・・・。 早くご機嫌直らないかな?いつもは優し…

ドリボズ

行ってきました〜、ドリボズ。 マルファンと行きました。今帰る途中です。ヒナちゃんの24歳のバースデーと、マルファンの初生マルに乾杯をするため、ちょっくら飲んで帰っています。 楽しかった〜。今日はマルファン宅にお泊りです。

村上信五くん

ヒナちゃーん、誕生日おめでとう! 今日楽しみにしています。

山P4月から連ドラ。私はこの漫画知らないので知らないままドラマ見たいと思います。

ちんぱへ。

私もちんぱに髪型決めて欲しいです。決めて下さい。 パーマ失敗から脱退したいです。 ストレートかけて切っちゃおうかな?とか、今よりパーマ失敗?にしちゃおうかな?とか考えています。イメチェンした〜い。

KAT-TUN'S MANUALを読みました。読んでない人の為に一応隠します。

[ダイエット]

久々のこの言葉・・・ダイエット。 1月はイベントが多い為*1やっぱり2月から始めようかと思います。ってゆーか、今からでもやれよ!って突っ込まれそう(笑) 何ダイエットしようか悩み中。 カロリー計算はします。 効果あった物、無かった物などありまし…

マルファンはだんだんジャニーズにはまってきています。 近所の奥様にキムタクファンがいて、その方はSMAPのファンクラブに入っていてコンサートに行っている。って聞いて私も入ろうかな?とか言ってます。 マルファンとキムタクファンの会話(一部) マ『私…

[お仕事]

今日の私の頭の中は、なんだかマーメイドが流れていた♪ あれ以来なんだか力抜けちゃって。でもお二人さんには頑張ってほしいです。

[ジャニ]

まだ見ていない物。 ・横山裕主演劇団演技者 ・アネゴSP まだ何かあったような・・・。

[ジャニ]

今日スカ☆Jやると言う事で先週のやつを見ています。毎回1週遅れで見ています。 私は寮に住んだことがないので、ちょっと興味深々。 楽しそうだけど、私は寮生活無理だな。 まず、ルームメイトがいるって言うのでアウト。 それから時間厳守だの、規則がいっ…

[ジャニ]

演舞城にヒナちゃん出ないんなんて・・・。スケジュールの都合って・・・。前もってわかんなかったのかな?ヒナちゃん他に何か出るの? それから・・・NEWS春コン、名古屋に福岡、北海道、新潟、宮城。しかも6000円だって。金額上がった。しかもどこ行け…

滝沢演舞城チケット取れました。なんとか1枚確保出来て安心ちゃん。

草野大学おめでとう!法政大学ですか。草野とアメフトがよく結びつかないけどとにかく頑張って! で、3月から追加公演決定って、演舞城とかぶったらやだな。(チケット取れるかわからないけど)

[できごと]

やっぱり思い出せません・・・。 今日はお休みでした。 昨日、関ジャニ通信ききました。 関東地方のこんな田舎でも聞けます。ジリジリまじりだけど。 で、何だか昔の事思い出してしまって、涙して眠れなく・・・。 朝になって、『はっ!』として起きて・・・…

[できごと]

ほっんとやばいです。 やばいよ、やばいよ〜(出川風) 何がやばいって、今日お出かけしていておもしろネタがあったので、ここに書こうと思っていたのに、それ忘れた。 思い出したら書こうと思います。

[ジャニ]

昨日ミューパラに亮ちゃん出たんだね・・・。って忘れないように卓上カレンダーに書いておいたのに忘れた・・・。聞くジャニ8は聞いたのに・・・。 何かあるとこのカレンダーに書く私。 で、忘れもの防止。 書いとかないと、すぐ忘れちゃう。お友達の約束も…

[できごと]

最近、物忘れがひどすぎるゆきぽんです。 今日なんて・・・ 昨日、月1くるもんがきまして、今日の朝ガードルはいて仕事に行こうと思って用意しました。会社のトイレで履いていないことに気付きました。 それから4日目ぐらいまで量の多い私は、夜用の物を持…