[ジャニ]

加藤成亮様。
青山学院大学法学部合格おめでとうございます。それからドラマまで。吾郎ちゃんと出るのね。3B以来のシゲに楽しみです。
NEWSから5人も大学行くなんて。これまたすごい。タレント活動と学業を両立させるのはすごいと思います。私の勉強の励みになります。


今、お友達のお子様をジャニーズに入れようと考えています。
まだ6歳なので、何年後になるかな。
6歳なのに、135cmもあるんです。
何歳になったら履歴書を送ればいいんだろう?
そして何をさせればいいのかな?
今は、テニスと英語やってます。
ダンスとかやらして。って言っているけど却下されました。
この前その子に『ドレミファソラシド』って言ってみてと言いました。(音程つきで)そしたら、一定の音程で(ドの音程で)『ドレミファソラシド』と言ってました。保育園での発表会で歌を歌った時、かなり音痴だったらしい。大丈夫かな?

そんな彼も頭はいいんです。掛け算は9の段までバッチリだし、『坊ちゃんの作者は?』とか『千円札の人物は?その人がした事は?』とか知っています。
『もんだ〜い!』とか歴史っぽい事を問題にされます。お馬鹿ちゃんな私は『あっ、なんだっけ?』とすっかり忘れてます。


もし彼がジャニーズに入って雑誌等でのインタビューで、
『初恋の人は?』と聞かれたら
『お母さんのお友達(私の事)』って言ってほしい。
なんて、私の夢です。