2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]追加で届いた。

好きやねんのラーメン、追加で90食届きました。 醤油・塩・味噌1ケースずつ買いました。 先日の30食はさばけました。あと、90食、さばけるかな?

[ジャニ]これってジャニでいいの?

テレビつけたら藤本静さん(イモッチ)が映っていました。この方26歳なのね〜。この役、私でも良いのではないでしょうか? それにしても、26歳で高校生役。ひぇ〜。すんばらしい。

[ジャニ]がんばっていきまっしょい

中田サブローと関野は二人っきりの部屋? 関野っちが班長?私もそこに入れてほしい。 『ブーって言うなよ』キャーかわいい。 ブーブーブー何度でも呼んじゃうよ。 ブー。 小野健コーチ。私は、【小野兼コーチ】だと思っていました。 選手とコーチじゃん。で…

[ジャニ]

28日のMCの続きです。

[ジャニ]

昨日遅かったのに、もう起きています。ほっんと私って元気だな。この元気&気合を別のとこで使えたらいいのに・・・と思う今日この頃。

[ジャニ]サマスペ

ただいま〜。今帰って来ました。 始発で出かけ、最終で帰って来ました。 MCは50分もしゃべってくれました。 楽しかった。 エイトの皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。 写真、マルちゃんが売り切れてました。前夜祭・舞台と両方。 前回買っ…

[ジャニ]明日・・・

明日は魔法をかけてもらう為、松竹まで行きます。 千秋楽だね。 明日は早起きです。関東地方から行くのって大変なんです。でも、関ジャニ∞に逢えるなら多少のムリしちゃいます。 前回との違いを見つけてきたいと思います。 楽しみぃ〜。 まだ何も用意してま…

[ジャニ]初、剛登場!!

昨日フジテレビで堂本剛がドラマに出てましたね。 笑っていいともにも出てたし。お昼食べながら見てました。髪型変わったね。おばさん達とお昼食べながら剛の髪型について語りました。・・・と言っても、すぐ終了したけど。 昨日のドラマまだ見てません。今…

[ジャニ]好きやねん

今『ピンポーン』と宅急便が・・・。そうです、好きやねんが届きました。 今から食べてみようと思います。 とりあえず、3口応募出来ます。 今、食べてます。なかなかおいしいではないですか。 来月の全国デビューは好きやねんで決定☆ 野菜たっぷり入れて、…

[ジャニ]来週・・・

今Mステ見てたら・・・無限大が流れました。着うたさきどりで流れました。 来週出るみたいです。うれしーーーーーーーーーーーー! でも、来週亮ちゃんってサマリー真っ最中だよね? 6人かな?6人でも出てくれると嬉しい。亮ちゃんが出てくれるならもっと…

[ジャニ]

昨日はお友達と1周年のお祝いをしました。関西デビューと言う事で、関西限定のCDを探したが、ありませんでした・・・。どこに行ったんだろう???この部屋のどこかにはあるが、見当たりません。こんな狭い部屋なのに見つからない・・・。エキサイト見て、…

[ジャニ]届いたよ〜。

FIVEのチケット届きました。 さぁ〜どこだろう???ワクワク。 あの青封筒を開けるときってドキドキ。 ・・・立見でした。 春のKAT-TUNコンに続き2度目の立見。 関ジャニ∞・NEWSで立見にならなければいいや・・・と自分慰めてます。 でも立見ってキツイナ…

[ジャニ]おめでとさん。

今日は関ジャニ∞デビュー1周年です。 今からお友達が来ます。 この一年を振り返ります。 ケーキ用意したし、メインはお好み焼きです。 大阪つながりでお好み焼きという、ベタな考えです。

[ジャニ]

FIVEの情報何かないのかと思って、ジャニーズJr.の電話を聞いていたら・・・ヨコちょの声が聞こえました・・・。V6の歌を歌おうの曲をバックに何か言ってる。歌が大きくて良く聞き取れなかったんですが、最後に『ルールを守り、僕たちを応援して下さい』と…

[ジャニ]

Question?とMAに追加が出ましたね。FIVEは???

[お仕事]

育休していたKちゃんが今日から復帰です。産休・育休半年取っていたKちゃん。何だか早いな。 昼休みにKちゃんの旦那さまが来ました。『今日からまたお願いします』と・・・。そして赤ちゃんも一緒に来ました。かわいい女の子です。その子は【ヒナちゃん】…

[できごと]

今日歯医者だー!始めて行く歯医者に行きます。職場で評判のいい歯医者さん。そろそろ歯医者に行く準備しないと・・・。

[ジャニ]

関西ではエイトのCMが流れたみたいですね。見たい・見たい・見たい。しつこいようだけど、見たいです。お金払ってでも見たいです。関東に住んでる人にも見せて下さい。 すきやねんのラーメンはネットで買いました。いつ届くのでしょう。とりあえず、5個パッ…

[できごと]

この日記はほとんどエイトの事ばかりですね・・・。こうやって日記書いてると私の生活にエイト抜きでは考えられないと思いました。なのでプロフィールを書き直しました。

[できごと]

そういえば・・・昨日、本屋に相棒と行きました。「NANA⑬」を買っていなくてやっとこ買いに行きました。レジにNANAを持って行って390円を払いました。レジ打っている後ろの店員さんはペットボトルの飲み物をレジの人に渡しました。私は《休憩入るんだ・・…

[ジャニ]

先週のレコメンでヒナちゃんが『月曜日に7時からサッカー野郎に出ます』と言っていた今日、月曜日。6時50分頃・・・相棒の車に乗っていました。 『1134にして〜』と言って1134にして聞いてました。 ちなみに私の実家に行く途中でした。 安田サー…

[おしごと]

今日は久々の晶との早番・・・。昨日から緊張。そして昨日から晶のご機嫌を取っていました。(あたし、ちぃっちゃ(笑)) 何事もなく早番終了してよかった。

[ジャニ]聞くジャニ∞

昨日の聞くジャニ∞は関東に住んでいる私はクリアーに聞けました。こんなに聞けたの始めてです。いつもはジリジリ混じりで7割ぐらいしか聞けないのに。 すばるとたっちょんでした。

[仕事]もみじ饅頭

今日職場で広島に行った人がいて、お土産を頂きました。 行った人って、この日記にもちょくちょく出てくる【じゃんちゃん】なんだけど。 広島と言えば・・・もみじ饅頭。 もみじ饅頭って、あんこ味しか食べた事なかったけど、今はいろんな味があるのね。 栗…

[ジャニ]サマスペ③

昨日の続きです。

[ジャニ]サマスペ②

行ってない人は読まないほうがいいと思います。なんの情報もなく行った私はとても楽しめました。

[ジャニ]

すきやねんのラーメンはどこに売っているのでしょう?昨日松竹の近くのドン・キ○ーテに行ったんですがありませんでした・・・。 松竹の近く・新大阪駅の近くで売っているとこはないのかしら??? 取り寄せするしかないのかな?どんぶりがほしいから、応募し…

[ジャニ]

恒例(?)のスポーツ新聞あさりしてきました。これだけは辞められない。 昨日サマスペを見てきた事が載るって言うのは嬉しい。 亮ちゃんの秋ドラの正式発表もあるし。またフジさんです。「1リットルの涙」ですか。ドラマに出てくれるのは嬉しいが、亮ちゃ…

[ジャニ]レコメン!②

今日がどんな日か分かっていますか?こんな日に延長12回ですか・・・。 野球ファンには申し訳ないですが、ちゃっちゃと投げて欲しいです。 エイトファンは必死です。って私だけかも。 終了次第って、お立ち台までやってるじゃん。いつ終るの? 野球、別に…

[ジャニ]レコメン!①

えーーーーーーーー延長?必死に帰ってきたのに? AM1134だよね?今野球やってるよね? 以前にも∞がゲストだったとき、野球延長があったような・・・。チッ。