[ジャニ]

昨日はお友達と1周年のお祝いをしました。

関西デビューと言う事で、関西限定のCDを探したが、ありませんでした・・・。どこに行ったんだろう???この部屋のどこかにはあるが、見当たりません。こんな狭い部屋なのに見つからない・・・。

エキサイト見て、しゃべってと楽しいひとときでした。

この1年間の私の思いではなんと言っても9月18日の握手会です。始発の新幹線に乗って、6時間ぐらい並んで、やっと握手。
6時間も並んで疲れているのに一番最初に章大くんが見え、章大くんのあの笑顔を見て疲れが吹っ飛びました。あの笑顔は天使の笑顔だ〜。マルちゃんはちょっと大人に見えた。すばるに『ありがとなぁ〜』と言われ胸キュン。内くんの手の感触は今でも覚えています。細かった。亮ちゃんは細いのにごつくて、冷たかったような・・・。ヨコは一番最後で、握手しながら少し歩いてと・・・。私は∞が休憩入った後に握手したのでヒナちゃんは髪を縛っていました。*1ギッシュって感じでした。
日帰りで帰りました。

次の日・・・日焼けしてました。この日焼けを【∞焼け】と言っていました。
握手会の日は朝早くて、夜遅くて、そして次の日仕事。私って若いなと実感しました(笑)
私は∞絡みでは体力あるし、気合入っていますから。

来月の全国デビューもお祝いしますよ。

亮ちゃんって3回目のデビューなんだよね。すごいよね。

*1:休憩前は髪縛っていなかったみたいです