2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジャニ]

実家に帰ったため、HEY③はビデオにとりました。 で、今見ました。 相棒はジャニーさん話が好きで、私がしゃべると『うるさい』と怒るんです(笑) エイトの話になり、村上・横山の話になりました。 で、亮ちゃんの話になり、NEWSにもエイトにもいる亮ちゃん…

[できごと]

夕飯は実家に行って食べてきました。 なのでさっき帰ってきました。

[できごと]

お友達のバースデーランチはイタリアンでした。おいしかったです。 でも、大食いバカップルの私たちには足りませんでした。 サラダ・スープ・パン・メイン(肉or魚)・パスタ・デザート・コーヒーor紅茶がついて1000円と言うお徳なんですが。私たちは『…

[できごと]

今日はジャニファンでもないのにいっつも私のジャニ話に付き合ってくれているお友達の誕生日です。(タメのお友達) ランチしてきます。 今日はジャニ話しないようにします。 でも今日のランチ相棒付きなんだよね〜・・・。 まっ、アッシーと言う事で・・・…

[ジャニ]

朝っぱらからエキサイト見てます。 すばるBANDのONEを見ています。 マルのあの後姿が好き。←分かる人には分かると思います。 あの後姿を文章で書くと長くなります。 友達に見ながら語った時『あんだけで、よくココまで語られね〜』と誉められ(?)ました。 …

[ジャニ]

歌笑HOTヒット10見てます。 まちゃまちゃ〜(笑) かわいい一面も見せてくれてさ〜。 まちゃまちゃ見てると、あの口調してみたいって思います。 なんだかスッキリしそうで。 あの口調で相棒に話かけたら絶対ぶっ飛ばされそう。

[できごと]

昨日から左頬が痛くて、今日の朝起きたら目が腫れていました。 ものもらいらしいです。抗生物質飲んで治らなかったら眼科行って下さいだってよ・・・。 今日日曜日で眼科やっていないので、内科行ったんです。 また金かかるじゃん。 薬で治ってほしいです。 …

[お仕事]

今日のお仕事・・・。 晶と早番。 早番を乗り越えました。お疲れ自分。20歳の娘がいるSさん。Sさんの娘はKAT-TUNの亀ファン。 そのSさんに 『Mステ見た?』と言われ『見ましたー』と答えたとたん、 『亀、間違ったね。かわいいね。』と・・・(笑) こ…

[ジャニ]

昨日の聞くジャニ∞寝ちゃったー。 今聞いています。 横山・大倉ですねー。ボケボケの横山くん。左右のサンダルが違うなんて・・・。これってちょっといたいかも。【おいしい曲】選曲って難しいよね。私は先週に引き続き何も浮かびませんでした。 たつはエイ…

[できごと]

松竹に行けると分かったのに御礼を言わず過ごしていました。お礼を言う相手はそうです、ビリケンさんです。毎日のように足触ってお祈りしてました。 kajimiさんのコメントで気付きました。(ありがとうございました) お願いするだけしてその後しらんぷりじ…

[ジャニ]

三宅健が『関ジャニ∞』って言ってくれた〜健くんとエイトで誰が繋がっているのかな?グループ名が出るだけでも嬉しい私って浮かれすぎ?別に浮かれてはないよ!!

[ジャニ]

めちゃイケにV6が出てる〜。 武田真治がすねて(?)しゃべっているバックに関ジャニ∞兄貴の写真が・・・。 そう言えば出たね。どこにあるかな〜?久々に見たくなりました。

[ジャニ]

11月3日の予定が立ちました。去年はケーキでお友達とお祝いしました。亮ちゃんが焼きそば好きと言う事で焼きそばも食べました(具入りだけど) ワインで乾杯!! 今年はコンサートに行きます。私はその人の事知らないがお友達(去年祝った人じゃない人)…

[ダイエット]

昨日ダイエット誓ったワタクシですが、残念(?)な事に残念な結果となりました(涙) 朝はヨーグルト(90g・94kcal)にオレンジ(200g・80kcal)とやる気マンマンだったんです。(朝食に柑橘系の果物を取るといいらしいです) はい、ここからがい…

[できごと]

今日仕事に行って変身した私をみて『かわい〜』の声が(笑) 評判いいです。 調子に乗って若い子ぶってみました。 まだまだ私もいけそうです(笑)

[ジャニ]

冬松竹に行ける事になりました。 よかった。ホッとしました。

[ダイエット]

このカテゴリー久々ですね・・・。 最近のワタクシはダメダメでございます。 ある日記を書いている方の頑張りにワタクシも頑張ろうと思いました。 心入れ替えます。1200kcalに戻します。 食うなの日*1から今の所体重4㎏減っているのは確実です。 でもこ…

[ジャニ]

あっ、亀・・・。

[できごと]

美容室に行ってきました。イメチェンです。 縦巻パーマをかけて、久々に前髪を作ってきました。 自分で言うとバカっぽいけど、前髪作ると若く見えるよね。 パーマかけると老けて見えがちだけど、そんな事ない! 22・23歳くらいに見えます。 ま〜自分じゃ…

[できごと]

昨日、相棒が普通に『ヒナってさ〜』なんていい始めたんです(笑) なんか笑っちゃって・・・。 ほんじゃにが好きなんです。 しかも『すばるは〜』とかも・・・。なんだか笑っちゃいました。 30過ぎた男がエイトを語ってます。ようこそエイトの世界にって…

[ジャニ]レコメン

そう言えば記憶が・・・ない?

[できごと]初体験!!

昨日、初めてろくろに触れ、回しました。 ろくろ回しと言えば、あの映画・・・あっ、ん〜・・・これがド忘れですね。 まーこれはさておいて、 ろくろは楽しい。1時間30分間やったんですが、あっと言う間に時間が過ぎました。 昨日は、ビアカップ2つと、…

[ジャニ]

横山裕、あなたにキューン。 あと、マルちゃん。 亮ちゃんの表現好き。 でも、ヨコが良い!!

[できごと]

轆轤楽しかったぁ〜。またやりた〜い。 感想は明日。キーワードは丸山隆平???

[ジャニ]

11月中旬・下旬まで待てません。ドッキドキ。 今週の土曜日もドッキドキ。

[できごと]

今日は轆轤回しに行ってきます。 レコメン1時間前には帰ってきます。(帰ってきたい)

11月8日からの劇団演技者。に横山裕がでるみたいですね。ってヨコ? Webにはまだ書いてないけど、出るのかな? 最近のJ-Webって信用しでないですよね。 出るって言ってでないし、出るって書いてなくて出てるし。

[ジャニ]

明日のレコメンに斗真が出るので、早く帰ってこよう。明日はお出かけするんです。ルンルン。

今日のお仕事。 晶*1とモリ*2が早番だったので2人が帰った後から楽しくなりました。 私たちの間で今流行っているのが、長州小力の『きれてないっすよ』なんです。 この日記にちょくちょく出てくる、ひさちゃんがお上手なんです。 ひさちゃんに『○○さん*3、…

[ジャニ]

昨日の1リットルの涙に涙・涙でした。 錦戸亮がどーのーということはなくなりました。 このドラマ亮ちゃんが出るからと言うきっかけで見始めたけど、もう今はそう言う気持ちはありません。