[お仕事]

今日のお仕事・・・。
晶と早番。
早番を乗り越えました。お疲れ自分。

20歳の娘がいるSさん。Sさんの娘はKAT-TUNの亀ファン。
そのSさんに
『Mステ見た?』と言われ『見ましたー』と答えたとたん、
『亀、間違ったね。かわいいね。』と・・・(笑)
このSさんKAT-TUNに詳しいんです。娘さんの影響ね。
『うたばんにも出てたよね〜』とかも言ってたし。
はまったな、ジャニーズに。
でね、キーボードの人は誰ときたもんだ。
そこひっかかりましたか?Sさん。
で、『石垣君』と教えました。
『石垣君?』とSさん。
『FIVEの石垣君』と言ったら『へ〜』
何?そのへ〜は???
石垣君に触れてくれた事が私的には嬉しかったです。